大阪で不動産の残置物処分するならおたすけマックス

おたすけマックスの作業報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます。一時期に比べてコロナ感染者数も落ち着いてきましたが、おたすけマックスではマスクを着用するなど、万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心下さい。

本日のおたすけマックスは東大阪市、尼崎市、川西市などで作業依頼をいただいております。即日のお見積りにも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

毎年4月・5月になりますと、不動産売却関連のご依頼や実家の片付けなどのご依頼が急増します。皆様ゴールデンウィークに帰省される方が多いので、このタイミングで実家を片づけたいと考える方が多いように思います。

いらない残置物の撤去費用でお悩みならご相談下さい。

先日も大阪で不動産売却に伴う残置物処分のご依頼をいただき、伺って参りました。今回のお客様はお付き合いのある不動産会社様からのご紹介でおたすけマックスを知り、ご依頼いただけたようです。

「空き家となった実家の売却を検討しており、残置物を全て処分したい」というご依頼でした。今回のお客様は普段は東京に住んでおり、最初は3月に自分で片付けるつもりだったようですが、不用品の量が多く、重たくて一人では運べないゴミもあったので、業者に依頼する事にしたようです。

まず現地まで弊社の営業マンが見積に伺い、見積を作成させていただき、お客様にご納得いただけたので、後日作業という流れになりました。当日の作業は弊社スタッフ4人で伺い、写真に写っているような大型家具や金属系のゴミなどを全て回収させていただき、予定通り無事に終了いたしました。

作業にはお客様は立ち会えなかったので、後日に作業終了後の写真をデータでお送りし、作業完了報告をさせていただきました。

おたすけマックスではこれまでに不動産会社経由での残置物撤去のご依頼もたくさんいただいております。

空き家・実家の片付けと言いましても、作業内容は依頼によって様々です。

「実家を相続して、家を片づけてお客様自身がそこに住む」場合は遺品整理になりますし、非常に物が多いならゴミ屋敷の片付けになります。また「売却するために片づけたい」という場合ならハウスクリーニングが必要な場合もございます。おたすけマックスでは遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング全てのパターンに対応可能なので、非常にご好評いただいております。

ご検討中のお客様はまずはご相談下さい。弊社のスタッフが現地まで無料で見積・相談に伺わせていただきます。出張料金・手数料は一切いただいておりませんのでご安心下さい。

キャンセル料金もいただいておりませんので、他の業者との価格比較目的の相見積もりでも構いません。業界歴10年以上のベテランスタッフがプロの観点からアドバイスをさせていただきます。

無料でプロの意見が聞けるのに利用しない手はございません。もしあなたが空き家・実家の片付けで業者をお探しでしたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの関西エリアを中心に不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・空き家整理・害虫駆除・生前整理・草刈り・遺品の供養・仏壇処分など様々なサービスを提供しております。これら全てサービスが即日で対応する事が可能です。法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

おたすけマックスの実家片付けサービスについて知りたい方はコチラのページをご覧ください。

Follow me!