残置物撤去の費用でお悩みなら『おたすけマックス』まで

おはようございます。本日のおたすけマックスは大阪市、吹田市、貝塚市、寝屋川市で作業依頼をご依頼をいただいております。

作業現場近辺のお客様からのご依頼でしたら、最短30分で対応する事が可能です。「引越しで今日中に粗大ゴミを処分しなければいけない」といったお悩みがございましたら、気軽にご相談下さい。

もうすぐ5月になりゴールデンウィークになります。ゴールデンウィークまでに家の中をスッキリさせたいという方はお早目にお声がけ下さい。

解体工事前に残置物撤去を行うならお任せ下さい

先日、京都市のお客様から空き家の残置物撤去のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「数年前に両親が他界し、ずっと空き家になっていた実家をゴールデンウィークまでに片づけたい」というご依頼でした。

どうやら、ホームページをご覧になって、お電話で問い合わせいただけたようです。今回のお客様は4月に帰省する予定があったので、そのタイミングでお客様立ち会いの元、現地でお見積りをさせていただき、後日作業という運びになりました。

作業は弊社のスタッフ5人で伺い、無事に予定通り終了いたしました。作業終了後にお客様に現場の写真をデータでお送りさせていただき、作業完了となりました。

お客様にも「他社より費用が安く済んだので良かったです」と喜んでいただけたので良かったです。

今回のお客様は実家を解体して、土地売却を予定していたようで、家の中の残置物全ての処分をご希望されておりました。家の中の残置物を処分するとなりますと、様々な種類のゴミが混在しておりますので、お客様だけで片づけるのは大変です。

例えばエアコンのような、取り外すために知識と技術が必要で、加えて家電リサイクル指定品目に指定されていて、処分前に手続きが必要な不用品などもお客様自身で処分しなければいけません。おたすけマックスにご依頼いただければ、こういった処分に手間がかかる不用品も全てこちらで処分させていただきます。(もし年式が新しくて再販が可能な場合はこちらで買取させていただいて、作業料金から差し引く事も可能です。)

また、おたすけマックスは一般廃棄物だけでなく、産業廃棄物の処分にも対応しておりますので、法人関係のお客様のご依頼にも対応可能です。(大阪・兵庫・京都・奈良で産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しております。)

加えて、おたすけマックスの残置物撤去は荷物を片づけるだけでなく、不用品の分別貴重品の仕分けハウスクリーニングにも対応しております。もし、実家の売却を検討されているお客様のご依頼でしたら、搬出時に壁や床を傷つけないように丁寧に作業する事で、家の資産価値を落とさないよう作業させていただいております。

相談は電話・メール・LINEで受け付けております。料金につきまして、基本的に現地見積を行わせてからの提示になります。出張見積は無料となっておりますので、気軽にご相談下さい。

実家・空き家・マンション・アパートなどの残置物の片付けでお悩みでしたら、まずおたすけマックスにご相談下さい。

Follow me!