奈良市で家財処分のご依頼をいただきました。

家財処分をするならおたすけマックス

おはようございます。おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは神戸市・吹田市などで作業依頼をいただいております。作業現場近辺のお客様からのご依頼でしたら即日対応が可能な場合もございます。

検討中のお客様はまず0120-550-672まで気軽にご相談ください。作用内容によりましては当日での対応が難しい場合もございますが(ゴミ屋敷の片付けなど大掛かりな作業は当日での対応が難しいケースが多いです。)、現地までのお見積のみなら当日対応が可能な場合もあるのでまずはご相談ください。

家財道具処分ならお任せください

先日も奈良市で家財処分のご依頼をいただきまして、即日対応させていただきました。「実家を片付けたいのですが、退去日が迫っているので見積にきて戴けませんか?」というご依頼内容でした。

たまたまその日に香芝市で不用品回収の見積予約が入っておりましたので、時間を合わせてその日の内にお見積りに伺わせていただく事になりました。

写真は見積時にお客様の許可を得て撮影させていただいた物になります。おたすけマックスでは当日の作業がスムーズに進むように、見積時にしっかり棚の中などの不用品もしっかり確認させていただいております。

それをしっかり作業スタッフに伝える事で当日の作業が正確・迅速に行う事が可能です。

見積時にお客様と作業内容・作業料金・日程などについて打ち合わせさせていただきまして、この日は作業は行わず、後日に作業を行う事になりました。

作業日当日は弊社スタッフ5名でお伺いし、作業は無事半日程度で終了した模様です。

作業終了後にはお客様から「家具・家電以外にも家具の中の細かい不用品も回収していただけたので非常に助かりました。」と感謝の言葉をいただきました。

おたすけマックスでは大型の家具から細かい不用品まで全て回収可能でございます。タンスやラックの中に不用品が入っている場合でもおたすけマックスのスタッフが適切に分別を行ってから処分させていただくので、作業前にお客様に事前にしていただく事はございません。

分別から清掃までプロがサポートします

仕分け・分別・処分・清掃、全て一括で対応いたします。

ですので、一軒家の片付けなどをする前によくお客様から「作業前に何かしておいた方が良いことはありますか?」とお問合せいただくのですが、特にしていただく事はございません。貴重品類などの捨てたくない物だけを仕分けしといていただくだけでOKです。

それ分別作業以外にもおたすけマックスでは家具の解体作業・家電リサイクル法指定品目(エアコン、テレビ、洗濯機、冷蔵庫)の家電処分、エアコンの取り外し、ハウスクリーニング、仏壇の供養・処分、草刈り、害虫駆除など様々な作業に対応できますので、お客様のニーズに合わせて作業プランを組む事が可能です。

例えば「空き家となった実家の残置物を空にして売却したい」というお客様の場合は家の中の家財処分は勿論の事、ハウスクリーニングを行って家の中の原状回復を行い、草刈りで庭の手入れをしっかりする。こうする事で不動産売却時の資産価値を最大限に高めることが可能です。

おたすけマックスでは不動産会社のお客様とたくさん仕事をさせていただいており、様々なノウハウがございますので、何か不明な点がございましたら、弊社のプロのスタッフに気軽にご相談ください。

作業料金・作業内容に関する相談は無料で受け付けております。現地までの見積も無料で伺わせていただきます。現地見積時にお客様からヒアリングさせていただき、弊社のスタッフが最適な作業プランを提示させていただきます。

また「予算に限界がある。」というお客様の場合もなるべく予算内に収まるような作業プランを提示させていただく事も可能です。

見積後に正式な見積書を作成させていただきます。その見積書には全ての作業料金の明細が明示されており、追加料金は一切ございません。見積書に記されている金額以上の金額を請求する事は絶対にありませんのでご安心くださいませ。

検討中のお客様はまず電話・メール・LINEでご相談ください。まずは相談だけでも構いません。あなたのお悩みをお聞かせください。

奈良で家財処分・不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です