兵庫県川西市で空き家の片付けのご依頼をいただきました。

川西市で不用品回収・お片付けをするならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスです。東京と大阪と兵庫で緊急事態宣言が発令されました。おたすけマックスでは新型コロナウィルス対策予防も徹底しておりますので、ご安心してご依頼下さい。

本日のおたすけマックスは兵庫県西宮市・大阪市港区・東大阪市なので稼働しております。即日での見積・作業も対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

一軒家の片付けならお任せください

兵庫県川西市で空き家の粗大ごみ回収のご依頼

写真は先日、川西市のお客様からご依頼いただたいた時の現場写真になります。

ホームページを見てお申し込みいただきまして、「親戚の空き家を売却するので、家の中にある荷物を全て回収して欲しい」というご依頼でした。

今回の現場は一軒家という事もあって、部屋数とその中にある不用品の数も多く、大変労を要する作業になりましたが、弊社スタッフ5名で家の中の物を全て回収させていただき、お客様にも喜んでいただけました。

最近、空き家に関する問い合わせが急増しております。今回のお客様は実家の売却でしたが、川西市では子育てを行う若年世代が川西市の空き家を購入した場合はリフォーム代の一部を助成する補助金制度があるのも関係しているのかもしれません。

リフォームするにしても、解体するにしても、家の中の残置物は必ず処分する必要があります。

ですが空き家の整理をお客様で行うのは非常に大変です。

家具・家電など色んなタイプのゴミがあり、それらを正しく処分するのは非常に手間が掛かります。また売却を検討しているお客様の場合は家具を持ち出すときに家を傷つけてしまったりすると、資産価値を著しく下落させてしまう可能性もございます。

無理せずに、おたすけマックスにお任せください。業界歴10年以上のプロのスタッフが電話1本で駆けつけさせていただきます。

格安&即日でご対応

見積風景
スーツを着用・マナーを心得たプロのスタッフがお見積りに伺います

作業の流れとしては、まず現場を見てみないことには当日の作業の予定が立てられませんので、現地までお見積りに伺わしていただきます。その時に「作業スタッフは何人必要か?」、「現場の近くに車を止める場所はあるか?」、「トラックは何台必要か?」などを見させていただきます。

もちろん、これらの見積・相談・出張は全て無料で行っております。

他社との価格比較

また、見積時にその家の中にある物を「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから見積を提示させていただいております。

おたすけマックスは「お客様と環境に優しいリサイクル」をモットーとしており、作業前にしっかり仕分けを行う事で環境への負担とお客様の経済的な負担を最小限に抑えることを目指しております。

詳しくは見積時に担当の営業マンから説明させていただきます。どんな事でも気軽にご相談下さい。

おたすけマックスは不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。ぜひ一度、お気軽に0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です。

川西市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもご覧下さい

Follow me!