大阪府吹田市で食器棚処分のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスの業務報告ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月になり、本格的引越しシーズンに突入しました。おたすけマックスでは引越し当日の粗大ゴミ回収にも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672(年中無休・8時~22時)までご相談下さい。予約状況にもよりますが、お電話いただければ、最短30分で現地まで駆け付ける事が可能です。是非、一度ご相談下さい。

引越し当日の家具・家電回収ならお任せください。

先日も吹田市で食器棚の処分のご依頼を当日にいただき、回収に伺わせていただきました。お客様から「本日中に引越しで不要になった家財道具を処分したいのですが、回収に来ていただけますか?」というご相談を受けて、お伺いする事になりました。作業は1時間足らずで終了し、お客様にも喜んでいただけました。

おたすけマックスでは、写真のようなまだ食器が入っている状態の食器棚も処分可能です。おたすけマックスでは不用品の処分だけでなく、仕分け・分別などもサポートしておりますので、お客様の手を煩わせる事なく、迅速・丁寧に不用品処分を終わらせる事が可能です。勿論、食器類の処分もご希望でしたら対応可能です。

引越しに伴う粗大ゴミ処分の際に、スケジュールの問題で「市町村の粗大ゴミサービスを利用するのが難しい」というお悩みを抱えるお客様が多いようです。

多くのお客様が家具・家電類は引越し当日まで使用したいとお思いになるかと思います。ですが、市町村の粗大ゴミサービスは市町村にもよりますが、大型の粗大ゴミの回収は回収日が月に1回しかなく日時指定ができなかったり、「一回で何個まで」と決められている場合もあります。なので、引越しと同時に粗大ゴミを処分するのは非常に難しいというのが現状です。

そういったお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度おたすけマックスまでご相談下さい。あらゆる種類の不用品を一括で回収させていただきます。見積・相談・出張は全て無料となっております。

「まずは日程が空いてるかどうかを確認したい」・「料金がどれくらい掛かるか知りたい」なんていう軽い質問でも構いません。もし、不用品の量が多い場合は弊社の営業マンが現地に見積に伺わせていただきます。勿論、こちらも無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル料金も掛かりません。もし不用品処分でお困りでしたら、おたすけマックスにお任せ下さい。

Follow me!