大阪府寝屋川市で遺品整理・空き家のゴミ片付けのご依頼をいただきました

大阪府寝屋川市で遺品整理・空き家のゴミ片付けのご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは豊中市、大阪市、川辺郡などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。おたすけマックスは従業員一同、消毒・体温測定・マスク着用・換気の徹底など、万全のコロナ対策を実施しておりますので、安心してご依頼下さい。

写真は寝屋川市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物になります。「親族の空き家を売却するので、遺品・不用品などを全て回収して欲しい」との事でした。

一日作業になりましたが、家電・家具・粗大ゴミなど全ておたすけマックスで回収させていただきました。お客様にも「自分達だけではどうにもならなかったので助かりました」と喜んでいただけました。

家の中の不用品を全てお客様だけで処分するのは非常に大変かと思います。まず様々なタイプのゴミがあるので、それぞれに適した方法で処分する必要があります。市町村の回収サービスを利用するにも、所定の場所までお客様自身で運ぶ必要がありますし、運び出す時に家に傷をつけてしまって家の価値が損なわれる可能性もあります。

おたすけマックスにご依頼いただければ、経験豊富なスタッフが仕分け、搬出、処分まで全てやらせていただきます。お客様の手を煩わす事は一切ありません。

それでも「業者に頼むと価格が高いんじゃ」とご心配なさるお客様もいらっしゃります。ご安心下さい。おたすけマックスは価格面でも業界最安値をお約束します。なぜそれができると言いますと、おたすけマックスでは貿易やリユースで処分費用を少しでも抑えることが可能です。

見積の時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に仕分けしてから見積を提示させていただいておりますので、「これは思い出の品だから残したい」「これは処分して欲しい」といった具合に、どんな事でもご相談下さい。お客様に適したプランを提示させていただきます。

おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理業務も非常にご好評いただいております。電話1本で、熟練したプロの遺品整理士が駆けつけて、説明させていただきます。0120-550-672、メールLINEまで気軽にご相談下さい。

Follow me!