寝屋川市の遺品整理、相場よりお安い費用でご対応

寝屋川市の遺品整理、相場よりお安い費用でご対応

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは豊中市、大阪市、川辺郡などでご依頼をいただいております。

即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。おたすけマックスは従業員一同、消毒・体温測定・マスク着用・換気の徹底など、万全のコロナ対策を実施しておりますので、安心してご依頼下さい。

遺品整理業者をお探しなら親切・丁寧・安心のおたすけマックス

寝屋川市の遺品整理風景

写真は寝屋川市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物になります。「親族の空き家を売却するので、遺品・不用品などを全て回収して欲しい」との事でした。

今回のお客様はおたすけマックスのホームページを見てご依頼いただけたようです。お申込みいただきありがとうございました。

弊社の遺品整理士が現場までお見積りに伺わせていただき、料金面でご納得いただけましたので、後日作業を行う事になりました。

現場は4LDKの少しお広めのお屋敷でしたので、弊社スタッフ5名で伺い、一日作業になりましたが、家電・家具・粗大ゴミなど全ておたすけマックスで処分させていただきました。遺族の方にも「自分達だけではどうにもならなかったので助かりました。」と喜んでいただけました。

遺品整理という作業は生きていく上で避けて通れない作業で、精神的・肉体的にも過酷な作業になります。お客様だけで行う事も可能ですが、家の中の不用品を全てお客様だけで処分するのは非常に大変かと思います。まず様々なタイプのゴミがあるので、それぞれに適した方法で処分する必要があります。

また遺品の中には仏壇のような供養が必要な物だったり、エアコンのような取り外すのに手間が必要ま物も含まれている場合もあります。

市町村の回収サービスを利用するにも、所定の場所までお客様自身で運ぶ必要がありますし、大型の粗大ゴミを運び出す時に家に傷をつけてしまって、家の価値が損なわれる可能性もあります。

全て一括で対応いたします

もしそういった事でお悩みでしたら資格保持者が在籍しているおたすけマックスにお任せください。おたすけマックスは創業14年を誇り、これまでに2万件以上の現場で作業を行ってきた経験とノウハウがございます。

これまでには「ゴミ屋敷のようになっていて片づけられない」というお客様もいらっしゃいましたし、「空き家を解体を行いたいので今すぐ片付けたい」というお客様もいらっしゃいました。

このようにお客様の数だけ作業の種類がありますので、対応するには経験と技術が必要なのです。もし依頼する業者でお悩みでしたらプロのスタッフが在籍しており、口コミの評価も高いおたすけマックスにお任せください。

おたすけマックスにご依頼いただければ、経験豊富な専門スタッフが仕分け、搬出、処分、ハウスクリーニング、特殊清掃、仏壇や遺品の供養・お焚きあげまで全て対応させていただきます。お客様の手を煩わす事は一切ありません。

費用でお悩みのお客様もご相談ください

他社との価格比較

それでも「業者に頼むと価格が高いんじゃ」とご心配なさるお客様もいらっしゃります。ご安心下さい。おたすけマックスは価格面でも業界最安値をお約束します。なぜそれができると言いますと、おたすけマックスでは貿易やリサイクルで処分費用を少しでも抑えることが可能です。

見積の時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に仕分けしてから見積を提示させていただいておりますので、「これは思い出の品だから残したい」「これは処分して欲しい」といった具合に、どんな事でもご相談下さい。お客様に適したプランを提案させていただきます。

料金は現場の状況・お部屋の広さ・不用品の量によって変動します。1ルームの片付けでしたら3万円程度で済むケースもございますが、3LDK以上の広さでゴミが大量にある場合ですと、数十万円になるケースもございます。

勿論、お客様によっては「数十万円も払えない」とお困りになってるお客様もいらっしゃるかと思います。ご安心下さい。おたすけマックスでは前述した買取サービスは勿論の事、お客様の状況に合わせて複数の作業見積を提示する事も可能です。

例えば「これとこの作業はお客様でやっていただけたら○○万円値引きできます」といった具合で、お客様の経済的な負担を抑えられるように最善を尽くさせていただきます。

料金以外での問題・お悩みも解決できるようにサポートさせていただきますので、まずは気軽にご連絡いただき、ご希望をお伝え下さい。お客様が納得するまで質問していただいて結構です。

おたすけマックスは遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、遺品整理業務も非常にご好評いただいております。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西エリアでしたら電話1本で、熟練したプロの遺品整理士が駆けつけて、説明させていただきます。

まずは0120-550-672(8時~22時)、メールLINE(24時間以内に返信いたします)まで気軽にご相談下さい。

遺品整理についてもっと詳しく知りたいというお客様はこちらのページもご覧ください

Follow me!