タンスの処分を西宮市のお客様にご依頼をいただきました。

西宮市で不用品回収をお考えでしたらおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。世間ではコロナ感染者数が増え続けておりますが、おたすけマックスではスタッフ全員が万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご利用下さい。

おたすけマックスは当日での作業・見積の依頼にも対応いたします。見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。

早いもので、もう一月も終わりで、そろそろ本格的に引越しシーズンが到来となります。おたすけマックスにも既に引越し関連のご相談をたくさんいただいております。

引っ越し当日の家具・家電の処分もお任せ下さい。

兵庫県西宮市でタンス処分のご依頼

先日もタンスの処分を西宮市のお客様にご依頼をいただき、お電話をいただいた当日に伺ってまいりました。

「明日引っ越しを予定しており、本日中に不用品を処分したいのですが来れますか?」とお電話で問い合わせいただき、弊社のスタッフ2名で伺い、写真に写っているタンスなどを回収させていただきました。30分ぐらいで作業は無事に終了し、お客様にも「急な依頼にも対応していただきありがとうございました」と言っていただけました。

引越しの荷造りをしている最中に「これは処分したい」とお考えになるお客様が非常に多いようで、引越し前に処分したいというご依頼が非常に多いです。市町村の粗大ゴミサービスは予約してすぐ次の日に回収に来てくれるというわけではありませんので、もしお急ぎで粗大ゴミ・家財を処分したいならおたすけマックスにお任せ下さい。

お電話をいただけましたら、家具は勿論の事、市町村の粗大ゴミサービスでは回収できない家電リサイクル法指定品目の家電(テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫)なども即日で回収可能です。

またおたすけマックスでは単純に回収するだけでなくエアコンの取り外しだったり、家具の解体なども対応可能ですので、ご希望でしたら気軽にご相談下さい。

分別不要・運び出しも全てサポートします。

他にも複数のゴミがゴミ袋に入ってる場合や、家具の中身がまだ残っている場合も全て弊社で対応させていただきます。おたすけマックスでは全ての不用品を丁寧に分別を行ってから適切に処分させていただいております。

おたすけマックスでは当日での予約・作業にも対応可能です。お急ぎのお客様は電話(0120-550-672)までご相談下さい。(メール・LINEでのご相談も受け付けておりますが、お急ぎのお客様には電話でのご相談をお薦めします)

当日の予約状況・処分する不用品の量によっては対応しかねる場合もございますが、できる限りお客様の予定に合わせて作業スケジュールを組ませていただきますので、まずは気軽にご相談下さい。(これから本格的に引越しシーズンになり、かなり予約が立て込みますので、できるだけ前もってご依頼いただく事をお薦めします。)

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山など関西エリアを中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。

不用品一点からのご対応が可能ですが、実家の片付けなど家一軒を丸々片づける事も可能です。(その場合は不用品の仕分け・分別・搬出・処分、全ての工程をサポートさせていただきます)加えて、遠方にお住まいで関西地方に実家があるというお客様のご依頼も受け付けております。(お客様の滞在費・交通費の負担が最小限に抑えられるように最大限の配慮をさせていただきます。)

不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・生前整理・害虫駆除・草刈り・産廃撤去などでお困りのお客様はまずは気軽にご相談下さい。

西宮市で不用品回収・家財処分をするならおたすけマックス

Follow me!