大阪府高槻市で引越しに伴う不用品処分のご依頼をいただきました。

高槻市で不用品処分をお考えでしたらおたすけマックス

こんにちは、本日もおたすけマックスは亀岡市・吹田市・大阪市などで作業予約をいただいており、お忙しくさせていただいております。本格的に引越しシーズンになり、引越し関連のご相談が急増しております。

おたすけマックスでは引越し・不用品処分を一括で対応する事が可能です。勿論、「引越しは他社にお願いするので、不用品処分だけでお願いしたい。」というご依頼も受け付けております。お客様にとって最適なプランを提示させていいただいておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

引越し当日の不用品処分にも対応します

大阪府高槻市で引越しに伴う不用品処分のご依頼

先日も高槻市で引越しに伴う不用品処分のご依頼をいただきました。「独り身には今の家は広すぎるので、家を売却して引っ越そうと思い、その前に不用品を処分して荷物の数を減らしたい」というご依頼でした。

まず事前にお見積りに伺わせていただき、日程・料金面での打ち合わせを行い、日を改めて後日に作業をさせていただく事になりました。

作業日当日はおたすけマックスのスタッフ4名でお伺いして、写真に写っているような台所の家電・家具や引き出しの中に入ってた小物の不用品などを全て回収させていただきました。回収した不用品はおたすけマックスのスタッフが分別を行った後に適切な方法で処分させていただきました。

今回のお客様は「最初は自分でやろうと思っていたが、量が膨大すぎて挫折してしまった」とおっしゃっていました。それでネットでおたすけマックスのホームページを見てご依頼いただけたようです。

料金面だけでいえば、市町村の粗大ゴミサービスをご利用されるのが一番リーズナブルのは間違いありません。ですがお客様自身で所定の場所まで運ばなければいけなかったり、日時の指定ができなかったり、一回で数個まで~という数量の制限があったりもするので、短期間でお客様一人で片づけるのは非常に大変な作業になります。

特に引越しに伴う不用品処分の場合は、家具・家電などは引越し当日まで使用するというお客様が多いようで、そうなってくると、お客様だけで処理するのは不可能になってきます。

おたすけマックスにご依頼いただければ、引越し当日のご依頼でも即日回収に伺う事が可能です。あらゆる種類の不用品を一括で回収できるので、電話1本していただく事で全ての手続きが解決します。

もしお客様が引越し前に荷物を減らして身軽に引越しをしたいとお考えでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。料金が気になるお客様は事前に電話・メール・LINEでご相談下さい。(家電・家具の場合は年式・品番・サイズなどが分かればより対応がスムーズになります)不用品の量が膨大な場合は弊社のスタッフが現地まで出向き、現地で見積させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっております。キャンセル料金・追加料金もいただいておりませんので、ご安心してご利用下さい。法人のお客様からの事務所・オフィスの移転・店舗撤去などのご依頼も受け付けております。

高槻市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!