尼崎市で家具の処分をご依頼いただきました

尼崎市で不用品回収をお考えでしたらおたすけマックス

こんにちは、不用品回収業者おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは大阪狭山市、芦屋市、大阪市都島区などで作業依頼をいただいております。現場近辺にお住まいのお客様からのご依頼なら最短30分で対応いたします。

お問合せ・ご相談は電話(0120-550-672)・メール・LINEで受け付けております。相談は無料ですので、気軽にお問合せ下さい。

年末に近づくにつれて、お客様からの相談件数も増えており、ご希望の日程での作業が難しくなる可能性もございますので、大掃除・片付け作業をご希望でしたらお早めにお申し込みいただくようお願いもうしあげます。

即日での作業依頼にも対応いたします

先日、尼崎市で家具の処分をご依頼いただきまして、作業をさせていただきました。今回のお客様は現在、ご自身で実家の片付けをされていたようで「大型の家具の処分したいのだけで、自分では搬出できないので不用品回収業者にお願いする事にした。」という依頼内容でした。

メールでお問合せいただき、弊社担当の者から作業料金を提示させていただき、ご納得いただけましたので、日程調整後に作業をさせていただく事になりました。

作業自体は弊社スタッフ2名でお伺いし、運び出し時には細心の注意を払い丁寧に作業をさせていただき、写真に写っているような衣装ダンスや化粧台を回収させていただきました。作業時間30分程度で無事に終了したようです。

作業終了時には「こちらの予定に合わせて回収に来ていただき助かりました」と感謝の言葉をいただきました。

おたすけマックスではできる限りお客様のご希望をお聞きして、望む日時に伺わせていただきます。今回のお客様のように実家の片付けなどを行っているお客様の場合は「実家と自分の家の行き来するのが非常に大変」だというお悩みを良くお聞きします。

そういったお客様の負担をなるべく軽減できるように、お客様が実家に赴いたときに回収に伺えるように日程を調整させていただく事が可能です。予約状況にもよりますが「今から来てほしい。」というお客様がご希望でしたら、できる限り即日対応できるように日程を調整させていただきます。

それ以外にも作業内容に関しましても、お客様のご希望に合わせて最適な作業プランを提示させていただくことが可能です。「ゴミの分別からお願いしたい。」、「エアコンの取り外しをしてほしい」、「家具の解体もお願いしたい。」、「男性に部屋を見られるのは抵抗があるので女性スタッフに作業して欲しい」なんていうご希望にも対応させていただきます。

「こんな事もしてもらえるかな?」という事がございましたら、気軽にご相談下さい。

家電リサイクル法指定品目も回収可能

家具・家電なんでも回収可能です。

尼崎市にお住まいで自身で家の片付けをご検討中でしたら、まず最初に尼崎市の臨時ごみサービスのご利用を検討されるのがオススメです。尼崎市の臨時ごみサービスは引っ越しや家の片付けなどで臨時に出た多量のごみを回収してもらえるサービスで、1世帯1回あたり、1辺が1.8メートルの立方体の量不用品を5400円で処分する事が可能です。

料金相当分の「臨時ごみ処理券(1枚5,400円)」を購入し、それを回収日当日に作業員に渡す事で回収してもらえます。

ですが、申込者本人が回収に立ち会う必要があり、市町村の粗大ごみサービスと同様に家電リサイクル法指定品目(エアコン、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、乾燥機)の家電やパソコン・タイヤ・消火器・ガスボンベ・家のリフォームに伴う不用品などは回収してもらえません。

ですので、家電を処分したい場合は購入した家電量販店などに回収を依頼するか、尼崎電機商業組合に加盟の販売店へ引き取りを依頼する必要があります。加えて、臨時ごみサービスのデメリットとしては粗大ごみサービスと同様に、指定された収集場所まではお客様自身で運搬を行う必要があります。

ですので、時間に余裕があり、サイズの小さい不用品がたくさんあるお客様の場合は臨時ごみサービスをご利用される方が良いかと思います。

逆に「忙しくて回収に立ち会う暇がない」、「ベッドなどの大きな家具を解体・処分したい」、「家電なども併せて処分したい」とお考えでしたら、尼崎市の不用品回収業者であるおたすけマックスにお任せ下さい。 

おたすけマックスにご依頼いただけましたら、家の中から搬出作業は勿論の事、家具や棚の中の不用品の分別作業、家電リサイクル法指定品目の処分など全て一括で対応する事が可能でございます。

本来なら、様々な手続きや作業が必要なお家のお片付けもおたすけマックスにご依頼いただけましたら電話1本で解決可能なのです。

作業内容・料金・日程については、気軽にお問合せ下さい。不用品のサイズ・種類・作業状況(階段作業の有無など)をお伝えいただけましたら、料金をお伝えすることが可能です。

空き家整理・遺品整理・ゴミ屋敷の片付けのような大掛かりな作業の場合なら現地までお見積りに伺わせていただきます。こちらも全て無料で、見積書後に検討させていただいても構いません。キャンセル料金・追加料金もいたあいておりませんので、ご安心してご利用下さい。

尼崎市で不用品回収・片付け業者をお探しならおたすけマックスまで

Follow me!