夜逃げに伴う汚部屋の清掃依頼をいただきました

汚部屋片付け業者をお探しでしたらおたすけマックス

こんにちは、日本代表がドイツ代表に勝利しましたね。このままなんとかコスタリカ・スペインを下してグループリーグ突破して欲しいです。

本日のおたすけマックスは摂津市、神戸市中央区などで作業依頼をいただいております。当日の作業予約は対応可能ですが、依頼内容によっては後日対応させていただく形になる可能性があります。現地見積なら対応エリア内であれば即日対応可能でございます。

年末近辺などになりますと、お部屋の退去に伴う片付け依頼が激増します。片付けをご希望のお客様はお早目に申込み下さい。年末年始は予約が立て込んで、退去日までの作業が難しくなる可能性があります。

1ルームから一軒家まで対応可能です

大阪で夜逃げに伴う汚部屋の清掃依頼をいただきました。

先日も汚部屋の片付けを大阪のお客様からご依頼いただきまして、作業をさせていただきました。今回のお客様はお部屋の居住者ではなく、マンションの大家さんで「部屋の貸借人が夜逃げしたので部屋の中の残置物を全て撤去して欲しい」という依頼内容でした。

「できるだけ早く」との事でしたので、即日でお見積りに伺わせていただきまして、見積の翌日に作業を行わせていただく事になりました。

写真でわかるように、お部屋の中には1ルームの中に残置物が多数残っている状態でしたが、(写真は見積時に大家さんの許可を得て撮影させていただいたものです)弊社スタッフ4名でお伺いさせていただき、ゴミの分別から搬出作業、簡易清掃まで全て担当させていただき、半日ほどで作業は無事終了した模様です。

作業完了時には依頼者様から感謝の言葉をいただけました。ご依頼いただき、ありがとうございました。

夜逃げに伴うお部屋の片付けになりますと、ほぼ全ての荷物が手つかずで残されている状態ですので、ゴミの分別を行ってから、ゴミや家具・家電などを搬出して処分を行う必要があります。今回のような賃貸物件になりますと、また新たな居住者を迎えるためにお部屋を原状回復させる必要があり、ハウスクリーニングが必要になってきます。

ましてや今回のような汚部屋と言われる、不用品が大量に残されている複雑で大がかりな片付け作業をお客様だけで行うと膨大な時間が掛かります。もしお部屋の片付け業者をお探しでしたらおたすけマックスにお任せくださいませ。

おたすけマックスではこれまでに不動産会社様やお部屋の管理主様からのたくさんのご依頼をいただいておりまして、このような案件に対して経験豊富なスタッフが多数在籍しております。勿論、片付ける部屋の規模は1ルームから2階建ての一軒家まで全て対応可能です。

またお部屋の居住者がお亡くなりになった、所謂【孤独死後の物件】などにも対応可能です。おたすけマックスは特殊清掃・遺品整理にも対応可能ですので、お客様のどんなニーズもカバーする事が可能です。

最適なプランを提示いたします

仕分けから分別・清掃・供養まで全てお任せ下さい。

それ以外にも汚部屋やゴミ屋敷になりますと、害虫などが発生する可能性があるため、害虫駆除が必要になるケースもあります。また遺族のご希望で荷物の移動・引越しや遺品の供養・お焚き上げをお求めになる場合もよくあります。

おたすけマックスでは害虫駆除、引越し、遺品の供養・お焚き上げにも対応可能でございます。片付け作業と言いましても、お客様によって求める作業内容は千差万別です。おたすけマックスでは作業前にお客様としっかり打ち合わせさせていただき、お客様に最適なプランを提示させていただきます。

例えば、「片付け作業に加えて害虫駆除を行って欲しい」といったご要望や、「汚部屋を片付けた後にハウスクリーニングを行って欲しい。あと仏壇を供養してから処分して欲しい。また一部の荷物を今の住まいに移動させて欲しい。」なんていうご要望に対応可能です。

本来なら複数の専門業者に依頼しなければ解決できない事も、おたすけマックス一社で解決できるので、お客様は時間を無駄にしなくて済みますし、一社で全ての作業を行うので作業料金も大幅に安く済ませる事が可能です。

「でも専門業者の方が作業の質が高いんじゃ…」とご心配なさるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しており、各分野のプロが丁寧に作業させていただきます。

その結果、遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されております。

ここまでお読みになって、「片付けを依頼したい」、「興味がある」と思ったお客様はまずは気軽にご相談下さい。お部屋の片付け作業のようなご依頼に関しましては事前見積が必須になります。出張見積も無料で行っておりますので、気軽にご依頼ください。

見積時にお客様と打ち合わせをさせていただき、正式な見積書を作成させていただきます。その後にキャンセルをしていただいても構いません。「できるだけ安い料金で片付けたい」というお客様もご相談下さい。リサイクル・リユース可能な不用品があればその分作業料金から減額させていただきます。まずは電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。

汚部屋の清掃業者をお探しならおたすけマックス

Follow me!