冷蔵庫の処分を神戸市のお客様からご依頼いただきました

神戸市で冷蔵庫回収をご希望ならお任せください

おはようございます。本日のおたすけマックスは摂津市、大阪市鶴見区などで作業依頼をいただいております。午後以降でしたら当日の作業・見積依頼にも対応可能でございます。ご検討中のお客様は0120-550-672までご相談下さい。料金・日程の相談だけでも構いません。通話料・相談は無料ですので、気軽にお問合せ下さい。

おたすけマックスでは大型の家具や家電リサイクル法指定品目の家電類なども即日で回収可能でございます。

家電リサイクル法指定品目の家電も即日回収可能

先日も神戸市の冷蔵庫の処分のご依頼をいただき、即日対応させていただきました。今回のお客様は「現在実家を片づけており、自分達で処分できない冷蔵庫を処分したい」というご依頼内容でした。

お客様のご要望で「今日中に来てほしい」との事でしたので、お電話をいただいたその日の午後に回収に伺わせていただきました。

弊社スタッフ2名で伺わせていただき、写真に写っている大型の冷蔵庫の運び出しから処分まで全てこちらで対応させていただく事になりました。作業完了後にもお客様に「迅速に対応していただき助かりました。」と喜んでいただけました。

粗大ゴミも家電も一括で処分可能

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、乾燥機(ワインセラーなども含まれます)などは家電リサイクル法対象品目になりますので、神戸市で処分する場合は販売店に引き取ってもらうか、家電量販店に依頼するか、お客様自身で指定引き取り業者に持ち込む必要がございます。(勿論、リサイクル料金がかかります。)

ですが、今回のお客様のように通いながら実家の片付けをされているお客様の場合は、ずっと現地にいるわけにもいかないので、「自分達だけでは運べない」・「日程・時間が合わずどう処分するかわからない」というお悩みをお持ちのお客様が多いように思います。

一番ベストなのはリサイクルショップに買い取ってもらう事ですが、大半のリサイクルショップでは「家電の買取可能な基準は製造から5年以内」と言われており、多くのお客様が当てはまるというわけでないのが現状です。

おたすけマックスにご依頼いただけましたら、お客様の望む日程で迅速・丁寧に作業を行う事が可能です。作業自体も単純に処分するだけでなく、家の壁や床を傷つけないように丁寧に対応させていただきます。

今回のお客様のように空き家を片づけて、物件の売却を検討している場合のお客様は、運び出す際には家の壁や床を傷つけてしまって家の資産価値を大幅に目減りさせてします可能性がございます。丁寧な作業をご希望でしたら、無理せずにプロのスタッフが揃っているおたすけマックスにお声がけ下さい。

ご検討中のお客様は見積も相談も出張料金も全て無料ですので、まずは気軽にご相談下さい。引越しを予定していて、引越し当日に来てほしいというお客様もご相談下さい。なるべくお客様の予定に合わせて日程を組ませていただきます。

冷蔵庫を引越し先で買い替える場合は引越し当日まで古い冷蔵庫を使いたいお客様がほとんどかと思いますので、そういったお客様のご要望にもお応えします。

相談は電話・メール・LINEで受け付けております。品番・年式などをお伝えいただけましたら、処分料金をお伝えします。複数の不用品を同時に処分したい場合は現地まで無料で見積に伺う事が可能です。粗大ゴミ、家電・家具などの処分でお困りでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。

神戸市で不用品回収・家財処分をご希望のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!