大阪で不用品引き取り業者をお探しならおたすけマックス

大阪で不用品引き取り業者をお探しならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは尼崎市や吹田市で作業予約をいただいております。当日での作業予約も受けつけております。0120-550-672まで気軽にご相談いただければ、料金、日程・時間帯について説明させていただきます。

引越しシーズンと聞きますと3月、4月をイメージする方が多いと思いますが、おたすけマックスではゴールデンウィークが終わっても、依然として引越し関連のご依頼をたくさんいただいております。

不用品をまとめて処分したいならご相談下さい

先日も大阪市東淀川区のお客様から引越し当日の不用品引き取りのご依頼をいただき、伺ってまいりました。

今回のお客様はお電話でご連絡いただき、「今日引越しなのですが、午後に不用品の引き取りに来ていただけますか?」とお問い合わせいただけたようです。

弊社スタッフが料金と時間帯のご案内し、お客様にも同意いただけたので、作業をさせていただく運びとなりました。

現場には弊社スタッフ2名で伺い、写真に写っているようなタンス、収納棚の中の不用品などをまとめて回収させていただきました。

お仕事をされていて、引越しの準備に時間が取れないお客様の場合、引越し前日に急いで荷造りをする人も多いかと思います。

おたすけマックスでは、そういったお客様から「明日引越しだけど、荷造り中に出てきたこの不用品をどうしよう…」というお悩み相談を多くいただいております。運良く市町村の粗大ゴミサービスで処分できる場合もあるかもしれませんが、多くの場合は「泣く泣く引越し先に持って行く」というケースが多いように思います。

結果、引越し先の空きスペースが削られたり、引越し料金がかさんだりするので、お客様にとってはマイナスでしかありません。

そういったお悩みがございましたら、おたすけマックスにまずご相談下さい。電話・メール・LINEでご連絡いただければ最短30分で対応する事が可能となっております。今回のお客様のように、タンスや収納棚などの家財道具はもちろん、その中に入っている細かい不用品まで回収可能です。

見積・相談・出張は全て無料となっております。

勿論、引越し以外の不用品回収、片付け作業のご依頼も受け付けております。おたすけマックスでは不用品1点から一軒家の片付けまで喜んで引き受けさせていただきます。

業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しているおたすけマックスでは、仕分け・分別・搬出・粗大ゴミ処分・ハウスクリーニングまで高品質なサービスを提供する事が可能です。

まず些細な事でも構いませんので、気軽にご相談下さい。あなたのお悩みを聞かせて下さい。法人のお客様のご依頼も受け付けております。

Follow me!