不用品片付けを大阪のお客様からご依頼いただきました。

不用品片付け業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おかげ様でおたすけマックスは本日もお忙しくさせていただいております。

尼崎市・三田市などでご予約をいただいておりますが、即日での作業・見積にも対応可能ですので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

引越しシーズンになり、おたすけマックスにも引越し関連のご相談が増えております。引越しのタイミングで不用品を処分して、引越しの荷物の量を減らしたいというお客様が多いようです。

分別から搬出・運搬まで全てサポートいたします

豊中市で不用品片付けのご依頼

先日も豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。「引越しを期に、ずっと放置していた家の中の不用品を処分したい。引越しのタイミングに合わせて来ていただけますか?」というご依頼でした。

お客様がお急ぎだったので、当日に弊社のスタッフがお見積りに伺い、見積を提示させていただき、その場で日程を調整して、予定日に作業開始という流れになりました。

お客様の希望日に弊社スタッフ2名でお伺いし、写真に写っているような庭に集められた不用品類などを全て回収させていただきました。色んな種類の不用品が残されておりましたが、勿論ゴミの分別作業なども全てこちらで担当させていただき、それら全ての不用品を適切に処分させていただきました。

回収作業完了後に作業現場を簡易的に清掃させていただき、作業完了となりました。ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

原則的に、不用品の処分をご検討されているなら、まず最初に自治体の粗大ごみサービスのご利用される事をおすすめします。これらの自治体の粗大ごみサービスは我々の税金で賄われており、弊社のような不用品回収業者よりもお安い費用で処分する事が可能です。

ですが、自治体の粗大ごみサービスの利用を検討したけど「日程が合わない」「家具が重たくて自分で運べない」、「量が多すぎて片づけられない」といった理由でお困りのお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。

おたすけマックスは不用品片付け業者ですので、自治体の粗大ごみサービスとは違って、家の中の不用品の分別作業・搬出までサポートする事が可能です。自治体の粗大ごみサービスは回収はしてくれても家の中を片づけてくれる事はありません。

あなたがもしプロの片付け業者をお探しならおたすけマックスにお任せ下さい。

引越しと不用品処分を同時に行うならお任せください。

不用品片付け作業中のスタッフのイラスト

おたすけマックスは創業14年を誇る老舗不用品方うd家業者になります。ですので、片付け以外のサービスも充実しております。例えば、不用品片付けと併せて、荷物の移動・運搬・引越し作業も可能ですし、お部屋の原状回復をご希望のお客様のためにハウスクリーニングを行う事も可能です。

特に年明けから4月くらいまでにかけて、引越しと不用品片付けを同時に行いたいというご依頼が急増します。現時点でも多くのお客様からお問合せいただいております。

引越しを行うときに不用品を減らすと、引越しの料金も削減できます。特に家具・家電などを引越し先で買い替える予定のお客様は特にオススメです。市町村の粗大ゴミサービスで処分するのが一番安い方法ですが、日程の調整がしづらかったり、所定の場所まで運ぶ必要がありますので、一長一短です。特に家具・家電などは引越し当日まで使用したいお客様が多いはずです。

もし「引越しのタイミングと合わない」・「重くて自分だけでは運べない」というお悩みがございましたら、一度おたすけマックスにお声がけ下さい。当日でのご依頼でも最短30分で現地まで駆け付けさせていただきます。

他にも、草刈り、害虫駆除、仏壇の供養・処分など充実したサービスを取り揃えておりますので、「こういった事はやってもらえるかな?」という疑問がございましたら、相談・見積時に気軽にご質問いただけたらと思います。

見積・相談・出張の料金は一切いただいておりません。追加料金も掛かりません。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金は掛かりません。「いきなり人が来る事に抵抗がある」というお客様はメール・LINEでの相談も受け付けておりますのでそちらをご利用下さい。1営業日以内に担当の者から返答させていただきます。

3月・4月は引越しシーズンで予約が立て込む事が予想されますので、検討中のお客様はなるべくお早めにご相談下さい。

不用品片付けを大阪でするならおたすけマックス

Follow me!