ショーケースの処分を大阪市のお客様からご依頼いただきました

大型家具を一括に処分するならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは羽曳野市、大阪市天王寺区、宝塚市などで作業依頼をいただいており、忙しくさせていただいております。

当日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。スケジュール・料金などの確認のみの電話でも大歓迎です。

これから夏休みに入り、家に親族の帰省を予定しているので「前もってお家を片づけておきたい」というお客様は気軽にご相談下さい。おたすけマックスはお電話をいただければ、最短30分で見積・作業を行う事ができます。

迅速・丁寧にお家を片づけたいというお客様はおたすけマックスにお声掛け下さい。

業務用・サイズの大きい粗大ゴミも即日対応いたします

先日もショーケースの処分を大阪市のお客様からご依頼いただき、当日で対応させていただきました。「引っ越しを考えており、引っ越し先で使わない家具などを市町村の粗大ゴミサービスで利用しようと思ってたけど、階段作業が自分達だけではできないので不用品回収業者にお願いする事にした」との事で、ホームページを見てお申込みいただけたようです。

午前中にお電話でお問合せいただき、その日の午後に弊社スタッフ2名で伺い、写真に写っているガラス窓付きの木製ショーケースを回収させていただきました。作業は滞りなく無事に終了し、「棚の中の不用品も同時に処分していただけたので助かりました。」とお客様からも感謝のお言葉をいただけました。

市町村の粗大ゴミサービスで大型の粗大ゴミを処分する際には運び出し作業の事も念頭に置く必要があります。市町村の粗大ゴミサービスは処分料金はお安いですが、運び出しや運搬はお客様自身で行う必要がございます。

出張買取を行っているリサイクルショップに売れるなら、コスト的にはこの方法が一番お安いと思いますが、中古家具を買取する業者はなかなかいないのが現状です。おたすけマックスでも再販できる物は買取する事は可能ですが、中古家具の買取はほぼほぼ難しいのが現状です。

特に今回ご依頼いただいたショーケースなどは非常に重量もあり、お客様自身で運び出すとしたら、最低でも成人男性2人は必要だと思います。仮にご家族の人で運び出す事ができたとしても、搬出中に家の壁や床を傷つけてしまう可能性もございます。

どんな不用品もまとめて処分。

電話で申し込んでいる女性

もしそういった事でお悩みでしたらおたすけマックスにお声掛けください。料金は掛かってしまいますが、業界歴10年以上のベテランスタッフが丁寧・迅速に運び出させていただきます。電話1本で続きが完了しますので、簡単に不用品を処分する事ができます。

また今回のお客様のような大型家具以外にもテレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、エアコンといった家電リサイクル法指定品目の家電なども廃棄可能で複数の粗大ゴミをまとめて処分する事も可能ですし、今回のお客様のように家具の中に残されている不用品もこちらで一括回収する事も可能です。(もちろん、全てこちらで分別を行って適切に処分させていただきます。)

産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、店舗内の業務用厨房機器などを処分したいという法人のお客様からのご依頼にも対応可能です。

見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽にご相談下さい。「処分金額はいくらですか?」といった簡単な質問のみでも構いません。金額を聞いてから依頼するか決めていただいても構いません。

支払いは現金払い、銀行振り込み、クレジットカード、paypay払いに対応しております。対応エリアは大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山になります。粗大ゴミを処分する方法は様々ございますが、簡単・迅速・丁寧をお望みならおたすけマックスにご相談下さい

おたすけマックスの不用品回収サービスについて詳しく知りたいというお客様はあわせてこちらのページもご覧ください。

Follow me!