池田市で引っ越しのゴミ処分のご依頼をいただきました。

引越しと不用品処分を同時にするならお任せ下さい

こんにちは、まだ10月なのに急に寒くなってきましたね。皆様も風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

寒くても、おたすけマックスは東大阪市・大阪市・神戸市などでご依頼をいただき、今日も元気に稼働しております。即日での作業・見積をご希望の場合は0120-550-672までご相談下さい。最短30分で対応可能です。

2021年ももうすぐ終わりです。年末までにお家の不用品を処分したい・断捨離を行いたい、実家を片付けたいなどとお考えのお客様は片付けのプロであるおたすけマックスにお任せ下さい。

引っ越し時に出る不要な荷物を即日処分

大阪府池田市で引越しに伴う家電処分・不用品回収のご依頼

写真は池田市で引越しのゴミ処分・不用品回収をご依頼をいただいた時の作業前の写真です。「家電・家具などは引越し先で買い替えるので処分したい。あと、他にも不用品を処分して荷物を減らすことで引越しの料金を安くしたい」というご依頼でした。

今回のお客様は引越し前日にお電話いただき、「明日が引越しなんですけど来れますか?」というご依頼でしたが、スケジュールを調整して、引越し直前に伺い、写真に写っている冷蔵庫・TV・タンス・食器棚などの不用品を回収させていただきました。 

お客様にも「急な依頼にも対応していただき助かりました。」と喜んでいただきました。

冷蔵庫・TVなどの生活家電は引越し当日まで使いたいものです。ですが、テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などは家電リサイクル法指定品目になりますので、購入した家電量販店などに回収を依頼しなければいけません。

家電量販店が引っ越し当日にタイミングよく回収に来てくれるなら良いですが、繁忙期になりますと難しくなる可能性もございます。

おたすけマックスでは日程と時間帯を調整して当日に伺う事も可能です。気軽にご利用下さい。

作業料金は家電などでしたらサイズ・年式などによって変わってきます。製造から3年以内の新しい家電だったら買取・無料引取も可能な場合もございます。家具などは中古家具を購入されるお客様がいらっしゃりませんので、ほとんどの買取が難しいのが現状です。それでもブランド物で状態の良いものだったら買取が可能な場合もございますので、一度ご相談下さい。

不用品回収業者だからできるラクラク引っ越し

仕分け・処分・引っ越し・清掃を一括で対応可能です。

詳しくは電話(0120-550-672)・メール・LINEでおおよその見積を算出させていただきますので、気軽にご相談下さい。

またおたすけマックスでは引越しサービスも提供しておりますので、不用品回収と引越しを同時に行いたいというお客様もご相談ください。わざわざ別々の業者に依頼しなくて良いので、引越し当日にスムーズに作業を行う事が可能ですし、料金面でも一社で全てを行うのでコストを抑えられるというメリットがあります。

それ以外のメリットとしましてはおたすけマックスの「引っ越し・不用品処分同時解決サービス」はそれぞれの作業を専門のプロが行うため非常に作業の質が高い事が挙げられます。

不用品回収は不用品回収の専門スタッフが対応し、引っ越し作業は引っ越し専門のスタッフが対応するので、非常に作業の質が高く、ノーストレスで引っ越しを行う事ができます。

対応エリアに関しましては、不用品回収は大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山になります。引っ越し業務に関しましては大手引っ越し業者と提携しておりますので、全国への引っ越しが可能です。

他にも不明な点がございましたら、見積時に気軽にご質問いただけたらと思います。

おたすけマックスは不用品回収や引越しだけでなく、遺品整理・生前整理・後見人整理・害虫駆除・仏壇供養・ゴミ屋敷の片付け・クーラーの取り外し・草刈り・なども対応可能です。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの対応地域なら見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。オフィス・店舗などの移転・撤去をお考えの法人のお客様のご依頼も受け付けております。

引っ越しと不用品回収を同時に行いたいならおたすけマックス

Follow me!