アパート退去に伴う荷物の処分のご依頼をいただきました。

おはようございます。ゴールデンウィーク中もおたすけマックスは作業予約を受け付けております。

引越し当日などの急なご依頼にも対応させていただきます。お住まいの地域・内容・時間帯をお伝えくだされば、作業料金のご案内や予約が可能です。

予約以外にも料金・日程・作業などで質問がございましたら、電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。

賃貸の退去に伴う残置物の処分でしたらご相談下さい

先日も大阪市のお客様からアパート退去に伴う不用品の処分のご依頼をいただきました。

お電話でご連絡いただき、内容をお聞きして、おおよその見積額を提示した所、「今日中に来てほしい」との事でしたので、予約を調整して夕方に伺う事になりました。

写真は作業前の不用品になります。テレビ・テレビ台・小型の机など、その他生活ゴミ諸々を全ておたすけマックスで回収させていただきました。量がそこまで多くなかったので、弊社のスタッフ2名で伺い、作業は30分足らずで終了しました。お客様にも「急な依頼にも対応していただけて、非常に助かりました。」

引越し前日に荷造りをしていて、「引越し先で使わないから、これは粗大ゴミで処分したい」と思っても、市町村の粗大ゴミサービスは日程の融通が利かないので、都合よく引越し当日に処分できることは稀だと思います。

仮に日程があって、粗大ゴミサービスで処分できたとしても、所定の場所まで運ぶのは大型の家具などになりますと、非常に過酷な作業になります。

もしそういった事でお悩みでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスにご依頼いただければ最短30分で伺う事が可能です。

またアパート・マンションの大家様で、入居者の夜逃げ・孤独死などに伴う残置物の処分でお困りでしたらご相談下さい。おたすけマックスは不用品回収だけでなく、遺品整理・ハウスクリーニングにも対応可能でございます。

特に孤独死に伴う残置物撤去になりますと、物件を管理する大家様からするとお部屋の原状回復が重要なテーマになります。臭いなどが完全に取れない場合はスケルトン工事などが必要になるケースもございます。

そういったお悩みも全ておたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスではこれまでに提携している不動産会社のお客様から多くのご依頼をいただき、様々な案件に対応してきた実績がございます。

見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽にご相談下さい。

業界歴10年以上ベテランスタッフが、プロの観点からお客様にとって最適なプランをアドバイスさせていただきます。不動産会社のお客様で自社の管理物件の残置物を撤去して欲しいという法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

おたすけマックスでは不用品回収以外にも様々なサービスを提供しております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

Follow me!