【ゴミ回収業者】分別不要!大阪のおたすけマックス

プロの片付け業者「おたすけマックス」

おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このホームページをご覧になった方は、お家の片付けなどで悩みがある人が大半かと思います。本日はお家の片付けに関する有益な情報をお教えするので、是非最後までご一読いただければと思います。

本来、お家をお客様自身で片づける際には様々な作業工程を適切に行う必要があります。

まず貴重品などを仕分けし、ゴミの分別作業、その後に家からそのゴミを搬出して、市町村の粗大ゴミサービスなどを利用して適切な形で処分しなければいけません。

特にゴミの分別作業は非常に時間が掛かるので、精神的・肉体的にも消耗する作業になります。なぜなら、作業一軒家を片づけるとしたら、様々な種類の不用品が混在しているケースがほとんどだからです。

加えて、家具を処分する場合に中身が入っている場合は、それらを家具から中身を出して分別を行った後に、お客様自身で家の中から運び出し、適切な形で処分しなければいけません。聞いただけでも大変な作業だという事がわかっていただけると思います。

もし、これを読んでいるお客様で「これから実家を片づけなければいけないけど、自分だけでできるか不安になってきた」といったお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたらし、おたすけマックスにお任せ下さい。

次項では実例を挙げて、おたすけマックスがどういった形で作業を行っているか説明させていただきます。

おたすけマックスなら分別不要。

大阪市で空き家片付けの依頼をいただいた時の写真

写真は大阪市で空き家の荷物の片付けのご依頼をいただいた時の物になりますが、この時も押し入れなどにも布団や衣類をはじめとする様々な種類のゴミが混在していました。

こういったケースの場合は我々おたすけマックスでは、スタッフ全員で不用品を分別・仕分けさせていただいてから、適切な形で処分するようにしております。

不用品回収業者の中にはお客様から作業料金を頂戴しているのにも関わらずゴミの分別を行わなかったり、回収して不用品をそのまま不法投棄をするような悪質な業者も存在するようですが、おたすけマックスそんな事は絶対に行いません。

我々は創業14年を誇る老舗不用品回収業者で、業界歴10年以上のプロのスタッフが在籍しており、これまで2万件以上の依頼をこなしてきております。ですので、不用品回収業者を利用するお客様でも心配要りませんし、あなたのお家を丁寧・迅速に片づける事が可能です。

勿論、一軒家の片付けのような「不用品がたくさんある」という現場以外のご依頼も対応可能です。

我々は不用品一点の回収作業でも喜んで駆けつけます。中身が入ったままの家具などもそのままの状態で回収する事が可能です。

家具などを処分する必要性があるお客様の多くは、引越しだったり、部屋の模様替え・リフォームなどを検討しているお忙しいお客様が多いです。おたすけマックスにご依頼いただければ、片付け作業に時間を取られる必要がないので、他の事に時間を割く事が可能になります。

それ以外にも「ゴミ袋に不用品を詰めたから持って行って欲しいのですが、分別するのを忘れてしまった。」といった場合でも、おたすけマックスはゴミ袋の一個一個を分別されてるかチェックさせていただいてから処分させていただいておりますので、気軽にご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料です。まずは気軽にお電話メールLINEでお問合せ下さい。

分別不要のおたすけマックスにゴミ回収を依頼したいとお考えのお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!