枚方市で不用品回収(軽トラ積み放題)のご依頼をいただきました。

積み放題OKの不用品回収業者をお探しでしたらおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスはゴールデンウィーク中も元気に稼働しております。本日は吹田市でご予約をいただいております。即日での作業・見積も対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。

大阪府枚方市で家具・家電・粗大ごみの回収のご依頼

写真は先日伺った枚方市のお客様の作業を行う前の現場の写真です。

今回のお客様はお電話でご相談いただいたのですが、「親族の空き家を売却するために、自分達で片付けているのですが、大型の家財道具などを部屋の一部に固めているので、それらを全て回収に来てほしい」というご依頼でした。

お電話で荷物の量を確認させていただいて、軽トラでギリギリ収まる量でしたので、弊社スタッフ2名で伺い、写真に写っているようなタンスなどを回収させていただきました。

家の中にある不用品を全てお客様だけで処分するのは大変です。まずいろんな種類の不用品があるので、分別してから、それぞれに見合った形で処分する必要があります。それを完璧に行うには大変な労力を要します。

また大型の家具などの大型のゴミは運ぶ時に家を傷つけてしまう可能性もございます。

不用品処理でお困りならお任せ下さい

おたすけマックスにご依頼いただければ、不用品の分類から回収まで、全てを完璧に行います。加えて、作業のクオリティだけでなく、コスト面でもメリットがございます。

おたすけマックスではまず最初に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に分類してから見積を提示しております。今回のお客様の場合は全て処分費をいただいて処分する形になりましたが、買取できるものがあれば、その買取料金を全体の作業料金から差し引く事が可能です。

これを行う事で、お客様の経済的負担抑えられますし、ゴミの量を減らすことができ環境への負担を最小限に抑えられます。加えて、作業時の時間のロスを無くす事が可能です。

見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても問題ありませんし、キャンセル料は一切掛かりません。

「この家具は思い出として残したいので、やっぱり残して新居に運んで欲しい」なんていうリクエストにもお応えします。弊社の熟練のスタッフがお客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

法人のお客様のご依頼も大歓迎です。電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。

枚方市で不用品回収をご検討中のお客様はこちらのページも合わせてご覧ください。

Follow me!