ゴミ屋敷、お金がないとお困りでも諦めないでください

ゴミ屋敷、お金が無いと諦めないでください

おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本日のおたすけマックスは東大阪市、神戸市、泉大津市、尼崎市などで作業依頼をいただいており、非常お忙しくさせていただいております。

当日の不用品引き取り作業にも予約状況・依頼内容によっては対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

また、不用品の数が膨大な場合は現地まで見積に伺わせていただきます。お見積はお電話をいただければ、場所にもよりますが最短30分で対応する事が可能です。

勿論、見積も年中無休で対応します。「土日で出かける予定があるので、家にいる時間帯に来てほしい」というお客様もご相談下さい。お客様のご都合に合わせて、予定を組ませていただきます。

4月になって、本格的な引越しシーズンになった事もあり、お部屋の退去に伴う片付けの相談が急増しております。『〇日までに片付けたいのですか…』というお悩みのお客様が多いように思います。

おたすけマックスではできるだけ、お客様の希望にそってスケジュールで作業をさせていただきますので、ぜひ一度ご相談下さい。

荷物の多い一軒家の片付け業者をお探しならお任せ下さい

一軒家の片付け料金でお悩みならおたすけマックス

先日も大阪市でお見積りのご依頼をいただき伺って参りました。「両親が他界し、空き家となった実家の不用品を処分したいが、非常に荷物多く、ゴミ屋敷のようになっていて困っている。」というご依頼でした。

片付け業者を探していて、知人の紹介でおたすけマックスという会社を知り、ホームページをご覧になってご依頼いただけたようです。

まず弊社の遺品整理士資格を保持したスタッフがお見積りに伺わせていただき、貴重品などの仕分け、不用品の分別・処分費、当日の作業工程などの打ち合わせをさせていただき、日程を調整して後日作業という流れになりました。

写真は二日目にお客様の許可を得て撮影させていただいた、現場のクローゼットの写真になります。こう見ると、あまり荷物が多そうに見えないかもしれませんが、初日にはクローゼットの扉が開けられないぐらい、部屋に荷物が散乱していた模様です。

作業は弊社のスタッフ4人で伺い、非常に荷物が多かったため、丸二日かかる大掛かりな片付け作業になりましたが、作業は滞りなく無事に終了し、お客様にも喜んでいただけました。

加えて、作業後にアンケート記入にもご協力いただき、ありがとうございました。

お客様アンケートブログ3月9日分

遺品整理・引越しに伴う片付けもお任せ下さい

業界歴10年以上のプロが在籍

ゴミ屋敷のような荷物の多い現場を片付ける場合は、その現場の状況に応じた片付け方法で片付ける必要があります。

本来なら、分別を行ってから、搬出し、それらの不用品を処分すると、いう流れですが、ゴミ屋敷の場合はまず荷物が多すぎて玄関から先に進めないという事もしばしば起こります。

そういった場合は、まず作業経路の確保のために、片付ける場所の優先場所を変更して、柔軟にプランを変更しながら作業を進めてまいります

おたすけマックスは業界歴10年以上のベテランが多数在籍しておりますので、そういった片付けが困難な現場も喜んで作業させていただいております。お悩みのお客様は気軽にご相談下さい。

ゴミ屋敷と一言いいましても、親の荷物を片付ける場合は遺品整理の要素も含まれますし、退去日が迫っているお客様の場合は引越しの要素も含まれます。

おたすけマックスでは、遺品整理や引越し作業も含めて家の片付けを行う事が可能となっております。

片付け費用でお悩みのお客様もぜひ一度ご相談下さい

他社との価格比較

そして「あまり予算がない…」と作業料金でお悩みのお客様もご相談下さい。

今回のお客様はおたすけマックス以外の片付け・遺品整理業者にも見積を依頼していたようですが、「他の業者よりも安かった」との事で、最終的におたすけマックスにご依頼いただけたようです。

遺品整理や一軒家の片付け作業の価格は不用品の量・種類・作業状況などによって異なるので、業者によって提示する料金にバラツキがあります。片付け作業の依頼をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、まずおたすけマックスにお声がけ下さい。

一軒家の片付けとなると費用が膨大になるケースもあり、お客様の予算をオーバーしてしまう可能性もございます。おたすけマックスではそういったお客様の経済的な負担を抑えられるように、買取サービスやリサイクルなどでコストを削減できるよう最善を尽くさせていただきます。

「できるだけ自治体の粗大ごみサービスを利用しながら自分で片付けて、残った自分では運搬できない物のみの処分を依頼したい」なんていうご依頼もお受けします。その場合は数パターンの見積を作成して提示させていただきます。

おたすけマックスは年中無休で見積・相談・出張が全て無料で即日対応いたします。業界歴10年以上のベテラン遺品整理士がお客様のご都合に合わせて、最適なプランを提示させていただきます。

ですので、「ゴミ屋敷を片付けたいけど、お金がないから…」とお困りのお客様も諦めないで、一度ご相談下さい。生活保護受給者のお客様からのご依頼も対応可能です。生活保護受給者の場合は3社以上に見積もりを依頼する必要がありますが、おたすけマックスは相見積もりでも喜んでお伺いいたします。

まずは電話(0120-550-672)・メール・LINEまで気軽にご相談下さい。

『ゴミ屋敷を片付けたいけどお金がない』とお困りでしたらおたすけマックスまで

Follow me!