大阪府高槻市で引越しに伴うソファー処分のご依頼をいただきました

大阪府高槻市で引越しに伴うソファー処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。4月5日のおたすけマックスは東大阪市、八尾市などで作業依頼をいただいております。

即日での見積・作業依頼にも対応可能です。「今日引越しで不用品を急遽処分したい」というお客様もご相談下さい。場所・予約状況にもよりますが、最短30分で駆けつけます。

まずは0120-550-672までご相談下さい。(メール・LINEでのご相談も受け付けております)

大型家具・粗大ゴミの運びだしで業者をお探しならご相談ください。

先日も、高槻市で写真に写っているソファーの処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。今回のお客様はインターネットで不用品回収業者を探していて、おたすけマックスを見つけてお電話いただけたようで、「引越しをするにあたって、引越し先で使わない家具を処分したいのですが、引越しの日程に合わせて回収に来ていただけますか?」というご依頼でした。

お電話をいただいた次の日が引越し予定日だったようで、お客様と時間を打ち合わせさせていただき、翌日に作業という運びなりました。作業は滞りなく、無事に終了しました。

引越し時の家具や家電の処分の問い合わせは非常に多いです。皆さん、最初は市町村の粗大ゴミサービスのご利用を検討されるようですが、日程が合わなかったり、搬出の手間を考えて、我々のような不用品回収業者にご依頼を検討されるようです。

今回のお客様は当初は市町村の粗大ゴミサービスで処分する予定だったようですが、「日程が合わない事や、運び出しの手間を考えて不用品回収業者に依頼する事にした」との事です。

引越しに伴う不用品回収ならお任せ下さい。

引越し先で家具や家電を買い替える場合、ほとんどの方が「家具や家電は引越し当日まで利用して、引越し先で新しい家具や家電を購入したい」という方が多いと思います。そうしないと、荷物が増えて、引越しの料金が増えてしまい、結果的にコストが掛かってしまいます。

市町村の粗大ゴミサービスで引越し当日に処分できればベストですが、市町村の粗大ゴミサービスは日程の融通が利かないので、それは難しいです。

そういったお悩みをお持ちでしたら、是非一度おたすけマックスにお声がけ下さい。おたすけマックスにご依頼いただければ、引越しの日程に合わせて回収に伺う事が可能です。

料金は粗大ゴミサービスよりは掛かってしまいますが、自宅からの搬出作業から全てサポートさせていただきますので、お客様の手を煩わせる事はございません。

見積・相談・出張は全て無料です。少し楽をしてお家を片づけたいとお考えのお客様は是非一度ご相談下さい。

オフィス家具や事業系ゴミといった産業廃棄物を処分したいという法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。

Follow me!