神戸市中央区で不用品回収のご依頼をいただきました。

神戸市中央区で不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。3月26日の天気は一日中雨のようですが、おたすけマックスは元気に稼働しております。

本日のおたすけマックスは東大阪市、西宮市、箕面市、和泉市、高槻市など多くのご依頼をいただいており、本日中の作業は難しい状況ですが、明日以降の見積・作業のご予約なら受付可能です。気軽に0120-550-672までご相談下さい。

不用品処分の費用でお悩みならお任せ下さい

先日も神戸市のお客様からお電話で不用品回収のご依頼をいただきました。インターネットでホームページを見てご連絡いただけたようで、依頼内容は「引越し当日までに不用品を回収に来てほしい」といったもので、電話で料金を案内した後に、お客様と日程を打ち合わせして、翌日に現地に伺い回収させていただきました。

写真に写っているような、押し入れの中の不用品(カラーボックス、収納ボックス、衣類、布団類)などを一括で回収させていただきました。

作業は30分も掛からず終了し、お客様にも喜んでいただけました。加えて、今回のお客様はアンケート記入にもご協力いただきました。ありがとうございました。

お客様アンケート

3月になると、「引越しの際に不用品を処分したい」・「断捨離をしたい」といったご相談を多くいただいております。

おたすけマックスではできるだけ、お客様の予定を優先して作業日を提示させていただいておりますが、繁忙期で予約が立て込んでいますので、ご検討中のお客様はお早目にご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料となっておりますし、他社との価格比較目的にご相談でも構いません。電話・メール・LINEでご相談いただければ、弊社のスタッフが誠心誠意対応させていただきます。

不用品処分の費用でお悩みのお客様も気軽にお問合せください、お客様の状況に合わせて「最適なプラン」を提示させていただいております。

「自分で捨てれる不用品は市町村の粗大ゴミサービスで処分して、それ以外を回収して欲しい」なんていうご依頼でも対応可能です。まずは気軽にご連絡下さい。

Follow me!