引っ越しと荷物の処分を大阪で行いました

引っ越しと不用品処分を同時に行いたいならおたすけマックス

おはようございます。本日もおたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。即日での見積・作業依頼にも対応可能しております。

早いもので9月ももうすぐ終わりです。今年中に、「家の荷物を片づけたい」・「断捨離をしたい」・「大掃除をしたい」などをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、おたすけマックスまで気軽にお声がけ下さい。

おたすけマックスではお客様のニーズに合わせて、片付けプランを構築する事が可能です。電話・メール・LINEで受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。

引っ越し時のゴミの処分ならお任せ下さい

先日、大阪市のお客様から引っ越しと荷物の処分のご依頼をいただき、作業させていただきました。「引っ越しのタイミングで断捨離を考えており、引っ越し作業と不用品の処分を同時に行ってくれる作業を探していた。」との事でホームページを見てお申込みいただけたようです。

写真はお客様から回収させていただいた不用品の写真になります。弊社のスタッフ4名で伺い、不用品回収を行った後に、引っ越し作業を行わさせていただき、作業は予定通り無事に終了いたしました。

おたすけマックスでは引っ越し作業と同時に、家の中の不要な荷物を処分する事が可能です。引っ越しと不用品処分を一社で行えるため、複数の業者に依頼する手間もかからず、時間とコストを節約する事が可能です。

引っ越し時の荷物の処分に関する相談は年間を通して多くいただいております。皆様、引っ越しのタイミングで家具や家電を買い替えようとお考えになるようで、引っ越しのタイミングで古い家具・家電を処分したいとお考えになるようです。

ですが皆様引っ越しの荷造りや準備で忙しいため、並行して荷物を処分するのが難しいという方が多いように思います。

お客様自身でやろうとしても、市町村の粗大ゴミサービスでは平日しか回収してもらえないので、お仕事で忙しい方は利用しづらいですし、高齢の方や女性の方にとっては一人で所定の場所まで運び出すのが非常大変です。

おたすけマックスにご相談いただければ、引っ越しと不要な荷物の処分を同時にサポートさせていただく事が可能ですので、気軽にご相談下さい。

電話1本で手続き完了

他社との価格比較

おたすけマックスの引っ越し+不用品処分のサービスをご利用をご検討中のお客様はまずは電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。弊社のプロのスタッフが現地までお見積りに伺わせていただきます。再販が可能な商品であれば買取も可能で、さらにお安くお得に引っ越しを行う事も可能です。

引っ越しは勿論、全国への引っ越しに対応可能で、不用品回収作業は大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山を中心に対応しております。荷物を減らしてお得に引っ越しが行いたいというお客様はおたすけマックスの引っ越し+不用品処分サービスをご利用下さい。

また引っ越し当日の不用品回収のみのご依頼も喜んで受け付けております。予約状況にもよりますが、お電話をいただけたら最短30分で回収に伺う事も可能です。家具・家電・粗大ゴミなんでも回収可能でございます。

ベッドなどの解体が必要な大型家具などの運び出しにも対応可能ですので、気軽にご相談下さい。

おたすけマックスではそれ以外にも遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷の片付け、空き家清掃、ハウスクリーニング、害虫駆除、草刈りといったサービスを提供しており、ご好評いただいております。関西エリアで片付け業者をお探しならおたすけマックスにお声がけ下さい。

引っ越しと不用品処分を同時に行うならおたすけマックス

Follow me!