ゴミ屋敷の引越し・退去費用でお悩みならおたすけマックスまで

ゴミ屋敷の退去費用でお悩みならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。

3月5日のおたすけマックスは大阪市、東大阪市、豊中市などでご依頼をいただいております。当日での見積・作業依頼も受け付けておりますので、まずは0120-550-672までご相談下さい。(メール・LINEでの問い合わせも可能ですがお電話での問い合わせの方がスピーディーな対応が可能です)

ゴミ屋敷の片付け業者をお探しならお任せ下さい

3月になり、引越し関連の問い合わせが増えております。先日も西宮市で引越し関連のご依頼をいただき、作業させていただきました。

今回のご依頼内容は「3月中に退去する予定なのですが、部屋がゴミ屋敷になっており、片付けが進まず困っています。片づけるとしたらどれくらいの料金が掛かりますか?」という問い合わせでした。

弊社のオペレーターが「お電話だけでは、どうしても現場の状況が把握できない」という旨をお伝えした所、現地に見積に伺わせていただく事になり、後日作業という流れになりました。

作業はマンションにエレベーターがなく、階段作業が多かったため、非常に時間が掛かってしまいましたが、予定通り一日で無事終了し、お客様にも喜んでいただけました。

ゴミ屋敷を片づける場合はお電話で料金をご案内するのは難しいので、原則としては作業前にお見積りに伺わせていただく事になります。なぜなら、お客様によってゴミの量・ゴミの種類もまちまちなので、お電話だけで料金をご案内するのは難しいからです。ワンルームなら10万円以内で済むご依頼もございますが、広い一軒家なら数十万以上する場合もございます。

加えて、おたすけマックスではお客様の経済的な負担を抑えられるように、不用品のリサイクルに努めております。もし不用品の中に再販できる物があれば、買取させていただき、作業料金から差し引くことも可能です。そういった事も含めて現地に伺った弊社の営業マンが説明させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金は掛かりませんし、「他の業者にも見積を依頼したい」といった、相見積もりも大歓迎です。

  • 「今月中に部屋を引き払いたいけど部屋がちらかっていて困っている」
  • 「引越しや退去費用で悩んでいる」
  • 「家を片づける業者を探している」

といったお悩みをお抱えでしたら、おたすけマックスに気軽にご相談下さい。経験豊富なプロのスタッフがお客様にとって最適なプランを提示させていただきます。

こちらのページにおたすけマックスのゴミ屋敷片付けサービスについて詳しく書いております。興味がある方は是非ご一読下さい。

Follow me!