大阪府豊中市で冷蔵庫処分のご依頼をいただきました。

大阪府豊中市で冷蔵庫処分のご依頼

おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。このページではお客様におたすけマックスという会社の事をよく知っていただけるよう、情報をはtぅ伸していきますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

本日のおたすけマックスは門真市、西宮市、豊中市などで作業依頼・複数の見積依頼をいただいております。依頼内容にもよりますが、当日でのご依頼にも対応可能ですので、まずは0120-550-672までご相談ください。

家電・家具を即日回収するならお任せください

先日も豊中市のお客様から当日での回収作業のご依頼をいただき、伺ってまいりました。

今回のお客様はお電話で問い合わせいただき、冷蔵庫の買取を希望だったのですが、弊社スタッフが品番をお聞きするとかなり年式が古い商品でしたので、「お客様から処分費をいただいての処分になります。」とをお伝えした所、「それでも良いので回収に来てほしい」とおっしゃっていただけたので、回収に伺う事になりました。

午前中にご連絡いただき、その日の午後に弊社スタッフ2名が伺い、作業は無事に終了しました。

お客様にも「迅速に対応していただきありがとうございました」と喜んでいただけました。

加えて今回のお客様はアンケートのご記入にもご協力くださいました!

豊中市お客様アンケート(ブログ3月15日)

アンケート記入にご協力いただきありがとうございました。

家電リサイクル法指定品目の処分も楽々解決

冷蔵庫、洗濯機、テレビなどは家電リサイクル法指定品目なので、適切に処分する必要がございます。具体的に申しますと、家電リサイクル券という物に記入していただき、適切な方法で処分しなければいけないのです。

実際問題、そういった事を知らずに引越し当日に「どうやって処分しよう」と困っているお客様からの問い合わせが非常に多いです。おたすけマックスでは家電リサイクル指定品目の商品も回収させていただきます。

電話1本で手続きが完了するので、面倒な手続きも必要ありませんし、重い大型家電をお客様自身で運ぶ必要もございません。経験豊富なプロのスタッフが家の壁や床を傷つけてしまいトラブルになる可能性もございません。

料金・スケジュールの確認は全て無料ですので、まずはご相談ください。電話・メール・LINEで品番・年式・階段作業の有無をお伝えいただければ弊社のオペレータがお見積りをお伝えします。

「処分したい不用品が複数ある」という場合は弊社スタッフが現地にお見積りに伺いますので、お気軽にご相談ください。勿論、こちらも全て無料です。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で不用品回収業者をお探しのお客様はおたすけマックスにお声掛け下さい。

Follow me!