兵庫県伊丹市で化粧台・家具類の処分のご依頼をいただきました。

兵庫県伊丹市で化粧台・家具類の処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。またコロナの感染者が急増しており、依然として油断できない状況ですが、おたすけマックスでは万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご利用ください。

「年末に忙しくて大掃除ができなかった」・「引越しに備えて部屋の中の物を少なくしたい」というお客様は気軽にご相談下さい。場所・予約状況にもよりますが、最短30分で回収に伺う事が可能です。

電話・メール・LINEで相談を受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。

即日での大型の粗大ゴミ・家具処分をお考えならおたすけマックスまで

先日も当日に伊丹市で化粧台の処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。お客様からご依頼を受けてスケジュールを調整し、ご依頼後1時間程度でお伺いさせていただきました。作業は30分も掛からずに終了し、「自分一人だけでは運べなかったので助かりました。」とお客様にも喜んでいただけました。

大型の粗大ゴミの処分するにあたって、だいたいの人は市町村の粗大ゴミサービスのご利用を検討するかと思います。実際、我々のような不用品回収業者を利用するよりも、市町村の粗大ゴミサービスで処分される方がお安い費用で処分する事が可能です。

ですが、日程に融通が利かなかったり、所定の場所まで運ぶ手間も考慮する必要がございます。もし、あなたがそういった理由でお困りでしたらおたすけマックスにお声がけください。

料金は市町村の粗大ゴミサービスより割高にはなってしまいますが、日程・時間家の指定、家の中からの搬出作業もサポート、など市町村の粗大ゴミサービスにはないサービスを提供する事が可能です。

このブログを読んでいただいている、お客様の中には不用品回収業者に対してあまり良くないイメージをお持ちのお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、おたすけマックスには接客のマナーを心得たプロのスタッフが在籍しております。加えて、見積・相談・出張は全て無料で追加料金はいただいておりません。見積で提示した以上の金額をいただく事は無いので、金額面でトラブルになったことは一切ございません。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの関西エリアを中心に不用品1点から家一軒の片付けまで対応させていただきます。まず気軽にご相談下さい。オフィス撤去・店舗閉店などをお考えの法人のお客様のご依頼も対応可能です。

Follow me!