伊丹市で家具の処分をご依頼をいただきました。

伊丹市で家具の処分をするならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。またコロナの感染者が急増しており、依然として油断できない状況ですが、おたすけマックスでは万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご利用ください。

「年末に忙しくて大掃除ができなかった」・「引越しに備えて部屋の中の物を少なくしたい」というお客様は気軽にご相談下さい。場所・予約状況にもよりますが、最短30分で回収に伺う事が可能です。

電話・メール・LINEで相談を受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。

即日での大型の粗大ゴミ・家具処分をお考えならおたすけマックスまで

兵庫県伊丹市で化粧台・家具類の処分のご依頼

先日も伊丹市で家具の処分をご依頼をいただき、作業をさせていただきました。写真はお客様から回収させていただきました化粧台の写真になります。

今回のお客様はLINEでご相談をいただき、化粧台の写真も併せてお送りいただけましたので、LINEでおおよその作業料金は提示させていただきました。

お客様のご要望で「本日中に回収に来ていただけますか?」との事でしたので、お客様からご依頼を受けてスケジュールを調整し、ご依頼後1時間程度でお伺いさせていただきました。

弊社の作業スタッフ2名でお伺いし、作業は30分も掛からずに終了し、作業完了時には「自分一人だけでは運べなかったので助かりました。」とお客様にも喜んでいただけました。

大型の粗大ゴミの処分するにあたって、だいたいの人は市町村の粗大ゴミサービスのご利用を検討するかと思います。実際、我々のような不用品回収業者を利用するよりも、市町村の粗大ゴミサービスで処分される方がお安い費用で処分する事が可能です。

ですが、日程に融通が利かなかったり、所定の場所まで運ぶ手間も考慮する必要がございます。特に伊丹市の粗大ゴミサービスの利用条件は他の地域と比べて特殊です。一番ネックになるのが、伊丹市ではお客様で所定の場所まで運んだ後に回収作業に立ち会わなければいけないという事です。

加えて、処理手数料も現金ではらわなければいけないのです。

他の地域でしたら、粗大ゴミ処理券を粗大ゴミに貼り付けて回収場所に置いておくだけで良いので、お忙しい方も利用しやすいのですが、伊丹市にお住まいの方は回収に立ち会って料金を支払わなければいけないため、かなり利用するハードルが高くなっております。

それでも「希望の日にちに処分したい」・「忙しくて時間が取れない」・「重くて家具が運べない」とお悩みでしたらおたすけマックスにお声がけください。

プロがサポートするので安心です

料金は市町村の粗大ゴミサービスより割高にはなってしまいますが、日程・時間家の指定、家の中からの搬出作業もサポート、など市町村の粗大ゴミサービスにはないサービスを提供する事が可能です。

作業料金・作業内容に関する問い合わせは年中無休で受け付けております。おたすけマックスでは必ず事前にお見積額を提示させていただいており、その金額以上の作業料金を請求する事は一切ありません。

このブログを読んでいただいている、お客様の中には不用品回収業者に対してあまり良くないイメージをお持ちのお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、おたすけマックスには接客のマナーを心得たプロのスタッフが在籍しております。加えて、見積・相談・出張は全て無料で、追加料金はいただいておりません。

「それでも知らない人が回収に来るのが不安…」というお客様はおたすけマックスのYoutubeチャンネルをご覧ください。そこではおたすけマックスの作業風景を随時配信しております。

また今回のお客様のようにLINE・メールで現場や不用品の画像をお送りいただければおおよその作業料金を提示する事も可能です。

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などの関西エリアを中心に不用品1点から家一軒の片付けまで対応させていただきます。まず気軽にご相談下さい。オフィス撤去・店舗閉店などをお考えの法人のお客様のご依頼も対応可能です。

伊丹市で不用品回収・家財処分をするならおたすけマックス

Follow me!