大阪府吹田市で家電の無料回収・粗大ゴミ処分のご依頼をいただきました。

家具・家電をまとめてお得に処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスです。本日のおたすけマックスは西宮市などで稼働しております。即日での作業・見積も対応可能です。0120-550-672までご相談下さい。引越し、実家片付け、断捨離など、不用品に関するお悩みがございましたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

おたすけマックスでは不用品1点から一軒家の片付けまで、即日で対応させていただきます。

大阪府吹田市でTVの無料回収・家具処分のご依頼

写真は先日伺った吹田市の現場の写真です。「不要になった家具・家電・粗大ごみを回収して欲しい。不用品の中に買取出来る物があれば買い取って欲しい。」との事でした。

お電話でお問合せいただき、作業料金を提示した所、お客様にご了承いただけましたので、そのまま作業という流れになりました。

写真に写ってるTVは年式が古かったので、残念ながら買取できずに処分をいただく形になりましたが、洗濯機などは年式が2016年と新しかったので無料でのお引き取りとなりました。

作業は弊社スタッフ2名で伺い、一時間程度で無事に終了いたしました。

お客様には「市町村の粗大ごみで捨てるより楽に片づけられたので良かったです。」と喜んでいただけました。(原則、おたすけマックスでは買取・無料引き取りのみの作業依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。)

処分費だけで言えば、我々のような不用品回収業者に依頼するよりも、市町村の粗大ゴミサービスを利用した方が安く済ます事ができます。ですが、日程の融通が利かなかったり、お客様自身で手続き・運搬をする必要がありますので、お客様によっては利用するのが難しいという側面もございます。

もし、「楽に家を片づけたい」とお考えでしたら、是非おたすけマックスにお声掛け下さい。

家具・家電・粗大ゴミを一括でお安く処分したいならご相談下さい

おたすけマックスでは不用品の中に再販できる物があれば、お買取りさせていただいております。その買取料金を処分費から差し引く事で、作業費を最小限に抑える事が可能です。

他社との価格比較

主に買取可能な商品の一例を挙げますと、年式の新しい家電や骨董品、中古カメラなどになります。

(※家具の買取を希望されるお客様からのご相談もたくさんいただきますが、ニトリさん、Amazonさん、IKEAさんなどで新品の家具を購入される方が多いため、残念ながら家具の買取は現状難しいです。家具は処分費をいただいての作業になります。)

詳しくは現地にお見積に伺ったに「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」の3つに仕分けしてから、見積を提示しておりますので、担当の営業マンにご相談下さい。

お客様の手を煩わせる事はございません

仕分け・分別・引越し・処分

作業料金の安さだけでなく、サービス面でもおたすけマックスは万全です。おたすけマックスの不用品回収は親切・丁寧・安心をモットーにしており、単純な処分のみでなく、貴重品の仕分けや、ゴミの分別、粗大ゴミの搬出・処分、引越し作業、ハウスクリーニングまで、全ての作業工程をサポートしております。ですので、仮にタンスを処分するとしたら、タンスの中身などもそのままで処分を行う事が可能となっております。

家具の中身もそのままでOK

料金は不用品の種類・量・作業状況(階段作業の有無など)などによって変動しますので、まずは現地までお見積りに伺わせていただきます。その時に担当のスタッフから丁寧に説明させていただきますので、疑問に思う事が有りましたら気軽にご質問下さい。

見積・相談・出張、全て無料ですので気軽にご依頼ください。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。他の不用品回収業者との価格比較目的の問い合わせも大歓迎です。

日程・料金・作業方法など、全ての面でお客様にとって最適なプランを提示させていただきます。

メーカーや品番や年式がわかっている場合なら、電話(0120-550-672)・メールLINEでのご相談も受け付けております。弊社の担当スタッフが概算をお伝えします。

おたすけマックスは不用品回収の他にも、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております。

産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、事業系ゴミ、産業廃棄物、オフィス家具などを処分したいという法人のお客様のご依頼も大歓迎です。気軽にご相談下さい。

おたすけマックスの不用品回収について詳しく知りたいという方はコチラのページをご覧下さい。

Follow me!