大阪府箕面市で不用品回収のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます。このブログも始めてから半年以上経ちました。これからも、お客様におたすけマックスという会社を知っていただけるように、更新し続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

本日のおたすけマックスは西宮市・大阪市・尼崎市などでご依頼をいただいております。即日での作業にも対応可能ですので、0120-550-672までご相談下さい。

写真は箕面市でご依頼をいただいた時の写真です。「使わなくなった部屋の中の不用品を回収して欲しい」というご依頼でした。

弊社のスタッフが現地に伺い、お客様のお話を聞いて、お見積りを作成させていただき、ご了承いただけたので、作業開始の運びとなりました。作業は約1時間30分で終了し、お客様にも喜んでいただけました。

最近、「断捨離をしたい」というお客様からのご依頼が非常に増えております。

おたすけマックスでは様々な種類の不用品を一括で回収する事が可能です。お客様自身で部屋の中の物全てを処分するには、仕分け・分別・搬出で多大な時間と労力を必要としますが、おたすけマックスがこれらを全てサポートさせていただきます。

お客様にとって一番気になるのは料金面だと思いますが、部屋の中の不用品の数・種類・状況などによって変わってきます。

また買取可能な商品がある場合は処分費から買取金額を差し引く事が可能です。おたすけマックスでは常にお客様と環境への負担を最小限に抑えられるよう努力しております。

詳しくは、見積時に弊社のスタッフから説明させていただきます。見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代は掛かりませんので気軽にご相談下さい。

「いきなり家に来られるのは不安」「業者に頼むのが初めてだから不安」というお客様はメール・LINEでのご相談も受け付けておりますでの、こちらをご利用下さい。(LINE相談の場合は写真を併せて送っていただく事でよりスムーズ・正確に見積を提示する事が可能です。)お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご連絡下さい。他社との相見積もりも大歓迎です。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の不用品回収・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃・空き家整理・仏壇供養・害虫駆除。引越しならおたすけマックスにお任せ下さい。

Follow me!