大阪府守口市で引越しに伴う家電の無料回収・家具の処分のご依頼をいただきました。

大阪府守口市で家電の無料回収・家具の処分のご依頼

こんにちは、大阪は緊急事態宣言からまん延防止等重点措置に移行する事が濃厚みたいです。このまま順調に沈静化して欲しいですね。おたすけマックスはスタッフ一同で、マスク着用・体温測定・アルコール除菌・作業中の換気などのコロナ対策を徹底しております万ので、ご安心してご利用下さい。

本日のおたすけマックスは大阪市淀川区や尼崎市でご依頼をいただいてます。即日での見積・作業をご希望のお客様は0120-550-672までご依頼下さい。

写真は守口市でご依頼をいただいた時の写真になります。「引越しをするので、不用品を一括で回収して欲しい」との事でした。年式の新しい家電を買取・無料引取させていただき、家具は処分費をいただいて処分という形になりました。

春先から6月ぐらいまで、引越しに関するご依頼が非常に多いです。引越し先で新しい家具・家電に買い替えるというお客様が多いようで、「引越し当日に来て欲しい」というご依頼もよくいただきます。

おたすけマックスにお電話をいただければ、尼崎近辺なら最短30分で現場まで駆けつけます!それ以外の地域でも即日で対応します!どんな物でも回収させていただきますし、エアコンの取り外しなどの特殊な技術が必要な商品にも対応いたします。

市町村の粗大ゴミサービスよりも手軽に粗大ゴミ処分を済ませる事が可能です。お客様の手を煩わせる事は一切ありません。

「不用品処分をご検討中」・「サービス・料金について知りたい」というお客様はまず、0120-550-672、メールLINEまで気軽にご相談下さい。弊社の女性オペレーターが誠心誠意、対応させていただきます。

Follow me!