大阪府東大阪市で草刈り・植木の処分のご依頼をいただきました。

大阪府東大阪市で草刈り・植木の処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日のおたすけマックスは宝塚市・尼崎市などで作業のご依頼をいただいております。即日での見積・作業をご依頼のお客様は0120-550-672までご相談下さい。尼崎近辺でしたら、最短30分で駆けつけます!

写真は東大阪市で庭木の剪定・草刈り・植木の処分をいただいた時の物です。「空き家の庭をスッキリさせるために草刈りと植木処分を一括でお願いしたい」との事でした。

おたすけマックスでは植木の処分・草刈りなども承っております。勿論、草刈りに関してはプロの庭師が対応しますので、クオリティも折り紙つきです!高品質なサービスを業界最安値で提供いたします。

最近、草刈りの依頼が増えております。コロナの影響で家にいる時間が増えたのが影響しているのかもしれませんし、全国的に空き家が増えているというのも影響しているかもしれません。

依頼の内容としては「空き家の草刈り・害虫駆除と家の中の不用品回収をお願いしたい」というのも多いです。昨今では空き家の管理問題は社会問題になりつつあります。

空き家対策特別措置法というものが制定されて、管理者に対する責任は増す一方です。空き家の管理を放置していると、近隣住民とのトラブルになったりする可能性もございます。それを避けるためには家の中の不用品を減らし、庭の草木の管理・害虫駆除を厳格に行う必要があります。

それらおたすけマックスなら全てを一括で行えますので、ぜひ一度ご相談下さい。

まずは弊社の営業マンが見積に伺いますので、気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEなどでお気軽にご相談下さい。自社の空き家を清掃したいという不動産屋のお客様のご依頼もお受けします。見積・相談・出張は全て無料です。キャンセル代などの手数料も一切掛かりません!

Follow me!