家財の回収を京都市で行いました

家財処分をするならおたすけマックス

おはようございます。本日のおたすけマックスは高槻市・宝塚市などで作業依頼をいただいております。当日のご依頼にも対応で、尼崎近辺のお客様からの見積・作業依頼は最短30分で対応可能です。

ご依頼をご検討中のお客様はまず0120-550-672までご連絡下さい。料金・作業内容に関するお問合せも随時受け付けております。メール・LINEでしたら24時間受け付けております。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の対応エリア内でしたら即日で対応させていただきます。

家財回収業者をお探しでしたらお任せ下さい。

家財の回収を京都市で行いました

先日も家財の回収を京都市のお客様からご依頼いただきまして、即日で対応させていただきました。ホームページをご覧になってお電話をいただきまして、依頼内容は「引越し前に不要になった荷物を全て処分したい」というご依頼内容でした。

まずお客様から回収をご希望している家財の種類・量をお聞きして、おおよその作業料金を提示した所、ご了承いただけましたので、作業をさせていただく事になりました。

お客様が「引越しが迫っているのでなるべく早く作業して欲しい」との事でしたので、スケジュールを調整して、お電話をいただいたその日の夕方に作業をさせていただく事になりました。

弊社の作業スタッフ2名でお伺いし、写真に写っているような洗濯機などの家電、不要になって引越し先に持って行かない荷物などを回収させていただきました。不用品の量はそこまで多くなかったため、作業は30分程度で無事終了した模様です。

京都市の自治体の粗大ゴミサービスでゴミを処分する場合は予約が必要で、最短で予約してからだいたい1週間後に回収してもらえるようです。ですが、引越しなどの事情があって、「早急に処分したい」というお客様には利用しづらく、仮に予約したとしてもお望みの回収日に回収に来てもらえるかはわかりません。

特に年末、引越しシーズンなどは繁忙期のため、ご希望の日程での回収が難しい事が予想されます。

また今回のお客様のように洗濯機のような家電リサイクル法指定品目の家電(テレビ、洗濯機、エアコン、冷蔵庫)は粗大ゴミサービスでは回収してもらえず、粗大ゴミサービスとは別に、家電量販店などに回収を依頼する必要がございますので、これもまた別で手続きに手間が掛かってしまいます。

勿論、こちらも希望の日時に回収に来てもらえるかはわからず、「粗大ゴミサービスと、家電回収の作業日が合わずに利用できない…」とお悩みになるお客様もたくさんいらっしゃるようです。

家電リサイクル法指定品目の家電も即日対応

家財の処分で困っている女性

そういった事でお悩みで家財の回収業者をお探しでしたら、おたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスなら様々な種類の家財・不用品を一括で回収可能です。勿論、家電リサイクル法指定品目の家電の回収も可能です。

それに加えて、おたすけマックスには経験豊富なプロのスタッフが在籍しており、家の中からの運び出し作業、階段作業、大型家具の解体作業、エアコンの取り外し作業など回収・処分以外の作業もサポート可能でございます。

基本的に粗大ごみサービスなどは安価で処分が可能ですが、お客様自身で所定の場所まで運び出す必要がありますので、「自分では運べない家から運べない…」という女性のお客様やお年寄りのお客様もご相談下さい。

洗濯機や冷蔵庫はサイズによっては数十キロあるものもあり、運び出す時に家を傷つけたり、お客様がケガをしてしまったりする事もあり非常に危険です。無理せずにおたすけマックスの家財回収サービスで楽に処分をしませんか?

作業料金は処分する家財の量・種類、家からの運び出し状況(階段作業はあるか?、マンションにエレベーターはあるか?、家具の解体作業は必要か?)などによって変動しますので、まずは電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。

「口答・文章で伝えるのが難しい」というお客様はLINEで現場の写真を送っていただく事でおおよその作業料金を提示する事が可能ですので、こちらをご利用下さい。

勿論、ご希望であればこちらから現地までお見積りに伺う事も可能です。おたすけマックスでは見積・相談・出張は全て無料で行っており、見積提示後のキャンセルにも料金はいただいておりません。

家財回収業者の中には作業後に作業前とは全く違う金額を要求してくる業者もいるようですが、おたすけマックスではそういった事は一切ございませんし、こちらで作成する見積には全ての作業工程の費用が含まれており、追加料金は一切いただいておりませんので、ご安心ご利用いただければと思います。

家財の回収・不用品処分を京都市でするならおたすけマックスまで

Follow me!