大阪で引っ越しの荷物処分をご依頼いただきました

おはようございます。おたすけマックスの作業報告ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログではこれからおたすけマックスを利用しようと思っているお客様に有益な情報をお届けしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

荷物処分業者をお探しならおたすけマックスにお任せ下さい

写真は先日、摂津市のお客様から引っ越しに伴う荷物の処分のご依頼をいただいた時の物になります。(作業前にお客様の許可を得て撮影させていただきました。ご協力ありがとうございました。)

今回のお客様は引っ越しを予定しており、「この際に不要になった荷物や持って行かない家財道具などを処分したい」との事でした。事前にお見積りに伺わせていただき、料金・日程面で同意いただけましたので、後日作業を行う流れになりました。

当日の作業は弊社スタッフ2名で伺い、写真に写っているような押し入れの中の布団やタンスなどをこちらで全て処分させていただきました。作業後にはお客様にも喜んでいただけました。

家の中に眠っている不用品を処分して「家をスッキリさせたい」というお客様はおたすけマックスにお声がけ下さい。色んな種類の不用品がたくさんある場合、「どれから処分しよう」と悩みがちですが、おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本していただくだけで、一括で回収させていただきます。

勿論、回収に伺う前に分別や掃除をしていただく必要はございません。そのままの状態で置いておいていただいて構いません。

おたすけマックスのスタッフが現地にお伺いして、分別・仕分けを行い、家から運び出して、全て責任をもって適切に処分させていただきます。

料金は不用品の量・種類・運び出し状況(階段作業の有無)などによって変動いたします。

ですので、無料で現地までお見積りに伺わせていただきます。事前にお見積りに伺わせていただく事で、お客様もどれくらい料金が掛かるか把握できて安心でしょうし、こちらも作業のプランを建てやすく、両者にメリットがございます。

見積・相談・出張は全て無料です。家の荷物を処分したくて業者をお探しでしたらおたすけマックスにお声掛け下さい。

実家や空き家をまるごと一件片づけたいというお客様からのご依頼もお待ちしております。

荷物処分を検討中のお客様はお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!