大阪市中央区で冷蔵庫処分のご依頼

おはようございます、5月ももう終わりですね。

本日のおたすけマックスは多くの作業予約をいただき、忙しくさせていただいております。当日でのご依頼にも対応可能ですのでまずは気軽にご相談ください。

業者に処分を依頼するならおたすけマックスまで

先日、大阪市中央区のお客様から大型冷蔵庫の処分のご依頼をいただきました。

ホームページを見てお電話でご相談いただけたようで、お電話で料金を提示して、お客様にご納得いただけたので、後日作業という流れになりました。

今回のお客様は引越しを控えておられて、「引越し先で新しく冷蔵庫を買い替えるために処分したい」との事でした。最初は買取をご希望されていたのですが、冷蔵庫の年式が古かったため買取はできず、お客様から処分費をいただいての作業となりました。

写真でわかるように、今回は大型の冷蔵庫でしたので運び出し時にはお客様の家の壁や床を傷つけないよう、細心の注意を払いながら行わさせていただき、回収作業は30分もかからずに無事に終了いたしました。

今回のお客様のような大型の冷蔵庫の場合は自治体の粗大ゴミサービスで捨てようにも非常に重量があって、大きさもあるので、お客様だけで運び出そうとするのは非常に危険です。

料金的には市町村の粗大ゴミサービスよりお高くなってしまいますが、プロが丁寧に運び出して処分させていただきますので、興味がある方が是非一度ご相談下さい。ご希望でしたら養生で壁や床を保護しながら作業を行う事が可能です

ご相談は電話・メール・LINEで受け付けております。不用品1点から対応いたしますし、一軒家をまるまる片づける事も可能です。

お客様のどんなご要望にもお応えいたしますので、家の片付けなどでお困りでしたら、おたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスのサービスについて詳しく知りたいというお客様はこちらのページからご確認下さい。

Follow me!