池田市で冷蔵庫処分・不用品回収のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。

もう早いもので2021年も残り1ヶ月です。「コロナも落ち着いてきて、今年の年末は家にお客さんが来るので大掃除・断捨離をしたい」というお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスは不用品1点から家1軒まで、お客様にとって最適なプランを提示させていただきます。迅速・丁寧に最短30分で現地に駆けつけて、作業を行う事が可能です。

見積・相談・出張は全て無料です。「どれくらい料金が掛かるか知りたい」といった、軽い質問だけでも構いませんので、ご気軽にご連絡下さい。

写真は池田市で冷蔵庫などの家電の回収・その他、不用品の処分のご依頼をいただいた時の写真になります。

「冷蔵庫が故障して、知り合いの冷蔵庫を貰う事になったので、壊れた冷蔵庫と不用品を回収して欲しい。」というご依頼でした。おたすけマックスのスタッフが伺って、冷蔵庫やその他の不用品数点を回収させていただきました。

写真のような大型の冷蔵庫はお客様だけで運び出すのは非常に大変です。(今回のお客様も「最初は粗大ゴミサービスに出すつもりだったけど、自分達では運べないので…」と仰ってたようです。)

最近の冷蔵庫は底にキャスターのような物が付いてる商品もございますが、家の壁や床を傷つけてします可能性もありますし、階段などがあれば、作業の難易度はさらに増します。無理せずに、おたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックスでは不用品1点のご依頼でも、お客様の家を傷つけないように、最大限の注意を払って、丁寧に作業させていただきます。今年で創業13年のおたすけマックスには様々な現場を経験した、経験豊富なプロのスタッフが揃っておりますので、ご安心して、ご依頼下さい。

料金は不用品のサイズ・種類や階段作業の有無によって変動します。相談・見積・出張は全て無料ですので、気軽にご連絡下さい。(品番・年式なども合わせてお伝えいただくと、対応がスムーズになります。)

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山などを中心に不用品回収以外にも、遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の清掃・空き家整理・害虫駆除・草刈り・仏壇供養など様々な事業を展開しており、これらのサービスを一括で行う事も可能です。法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

Follow me!