豊中市で家財道具処分ご依頼をいただきました。

大阪府豊中市で食器棚処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、この度はおたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。厳しい寒さが続く毎日ですが、おたすけマックスは今日も寒さに負けずに元気に稼働しております。

「大掃除をしたいが重くて自分達だけでは運び出せない」など、粗大ゴミでお悩みのお客様はおたすけマックスまでご相談下さい。最短で即日での対応が可能となっております。電話(0120-550-672)・メール・LINEで気軽にご連絡下さい。

家財道具処分の費用でお悩みならおたすけマックスまで

先日も豊中市でご依頼をいただき、伺って参りました。写真に写っている食器棚・下駄箱などの家財道具一式を回収させていただきました。このような大きい家具などを運び出すのは非常に大変です。運び出す時に家の床や壁を傷つけてします可能性もございます。

おたすけマックスには経験豊富な熟練のスタッフが在籍しているので、どんな不用品の運び出しも迅速・丁寧に行う事が可能です。加えて、養生などで壁や床を保護をしながら作業を行う事も可能となっております。

それに12月に入って、市町村の粗大ゴミ回収サービスは非常に混雑しており、お客様の望む日程・時間帯で作業を行う事はほぼ不可能となっております。

おたすけマックスでは作業日・時間帯をお客様のスケジュールに合わせられるよう、最大限の努力させていただいております。

例えば「引越しをするので引っ越しの直前に家具を回収して欲しい」なんていうご依頼にも対応可能です。お客様のどんなお悩みにも対応させていただきますので、気軽にご相談下さい。

お客様が一番気になるのは作用に掛かる料金かと思いますが、不用品の種類・大きさ・階段作業の有無などによって変動します。仮に買取可能な商品があれば、買取料金を全体の作業料金から差し引く事で他社よりもお安い費用で作業をする事が可能です。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、オフィス・店舗の移転・撤去などに伴う産業廃棄物を処分したいとお考えの法人のお客様のご依頼にも対応可能です。

豊中市で不用品回収を検討中のお客様はこちらをご覧ください

Follow me!