大阪府八尾市で積み放題OKの不用品回収業者をお探しならおたすけマックス

大阪府八尾市で積み放題OKの不用品回収業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。もう11月も終わりで、2021年も残すところあと一ヶ月です。

お家の大掃除をお考えのお客様は早めにご相談下さい。年末は予約が立て込む事が予想されます。「まだ依頼するかわからないけど、日程・料金の相談をしたい」といった軽い質問でも構いませんので、電話(0120-550-672)・メール・LINEでご連絡下さい。

11月30日のおたすけマックスは大阪市・南河内郡・吹田市などでご予約をいただいており、忙しくさせてもらっています。当日の見積・作業予約も受け付けておりますので、気軽にご相談下さい。

写真は八尾市で不用品回収のご依頼をいただいたときの写真になります。「断捨離を考えており、家の中の不用品をまとめて処分したい」というご依頼でした。おたすけマックスでは「不用品をまとめて処分したい」というお客様の希望を叶えるために、不用品の積み放題プランをご用意しております。(家電リサイクル法指定品目の冷蔵庫・洗濯機・TV・エアコンなどは別料金をいただいております)

様々な種類の不用品を一度にまとめて処分できるので、大掃除・断捨離を検討中のお客様に最適です。本来、市町村の粗大ゴミサービスを利用する場合、不用品をまとめて処分するというのは難しいです。分別をして種類ごとにルールに従って処分しなければいけません、自治体の指定する日程に合わせなければいけません。そして指定の場所まで運ぶ手間もかかってしまいます。

おたすけマックスの積み放題プランならそういった煩わしい手続き気遣いは不要です。電話1本していただくだけで、熟練のスタッフが回収に伺わせていただき、迅速・丁寧に作業させていただきます。

加えて、おたすけマックスは不用品の買取も対応可能なので、もし買取可能な商品がごさいましたら、買取料金を処分費から差し引く事で他社よりもお安い費用で対応する事が可能です。

料金は不用品の量によって変動しますので、まずはお見積りに伺わせていただきます。もちろん、見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金はかかりません。「家にいきなり人が来るのは不安」というお客様はLINEでの見積をご利用下さい。おおよその金額になりますが、現場の写真・状況を送信していただく事で、だいたいの見積金額を提示させていただきます。

不用品を処分して、お家をスッキリさせたいあなたはおたすけマックスにご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。