大阪府摂津市で食器棚処分・不用品回収のご依頼をいただきました。

大阪府豊中市で食器棚処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。年末に向けて、大掃除・断捨離をお考えのお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

おたすけマックス(0120-550-672)までご連絡いただけば、最短30分で見積・作業を行う事が可能です。「料金がどれくらい掛かるか知りたい」なんていう軽い質問だけでも大丈夫です、気軽にご連絡下さい。

先日、摂津市のお客様に食器棚などの家具・不用品回収のご依頼をいただき、伺って参りました。「空き家を自分達で片付けていたのですが、食器棚など自分達で運べない不用品を回収して欲しい」というご依頼でした。

食器棚・タンス・婚礼家具などの重い家具の処分は非常に骨の折れる作業です。市町村の粗大ゴミサービスは一番安く処分する事が可能ですが。お客様自身で所定の場所まで運ぶ必要があります。

家具などを家から運び出して所定の場所まで持っていくには体力と経験が必要です。最悪の場合、家の壁や床を傷つけてしまう可能性もございます。

おたすけマックスにご依頼いただければ、プロのスタッフが迅速・丁寧に対応させていただきますので、是非ご相談下さい。

おたすけマックスではどんな物でも回収可能です。例えば、写真の食器棚のように食器が入っている食器棚でも回収可能です。おたすけマックスは搬出だけでなく、不用品の仕分け・分別・搬出・処分まで全てをサポートさせていただきます。ですから、お客様の手を煩わせる事は一切ありません。

料金はサイズ・階段作業の有無などによって変わってきますので、気軽にご相談下さい。買取できる商品があれば、その買取料金を作業費から差し引く事で、他の業者よりお安い費用で作業する事も可能です。

見積・相談・出張は全て無料です。キャンセル代も掛かりませんので、電話(0120-550-672)・メール・LINEで気軽にお問い合わせください。法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

Follow me!