食器棚の処分を大阪市で行いました

大阪市で不用品回収・家財処分をするならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のおたすけマックスは三木市、大阪市、宝塚市などでご依頼をいただいております。

当日のご依頼でも対応可能ですので、もし当日の作業やお見積りをご希望でしたら、0120-550-672までご相談ください。ご相談をいただければ、最短30分で現地まで駆け付ける事が可能です。「引越し当日で粗大ごみを処分したい」というお客様も気軽にご相談下さい。

分別不要で一括処分

先日も食器棚の処分を大阪市のお客様からご依頼いただき、当日の内にお客様のお宅に伺い作業させていただきました。ホームページを見てお申込みいただけたようで、「明日引っ越しを予定しており食器棚を処分したいのですが、地域の粗大ゴミ収集サービスは日程が合わず利用できません。今日中に回収に来ていただく事は可能でしょうか?」というご依頼内容でした。

お客様と作業料金・お時間の打ち合わせをさせていただき、当日の内に弊社スタッフ3名で伺い、作業を行わせていただき、無事に作業は終了しました。

不要になった家具・家電などの粗大ゴミを処分する場合、市町村の粗大ゴミ収集サービスをご利用いただくのが一番お安いと思います。または最寄りの店舗型のリサイクルショップに持ち込むのも一つの手ですが、リサイクルショップで買取可能なのは状態が良く、年式が比較的新しい再販可能な商品のみが対象になりますので、限られたお客様しか利用する事ができないのが現状です。

また今回のお客様のように近日中に引越しの予定がある場合は日程の融通が利かないのも悩みの種になりがちです。家庭の一般ごみぐらいでしたら、大家さんが捨ててくれる場合もありますが、大型の家具などだとお客様自身で引っ越しまでに処分しておく必要があります。

もしそういった事でお悩みで不用品回収業者のご利用をご検討中でしたら、おたすけマックスまでご相談ください。おたすけマックスにご依頼いただければ、希望の日程・時間帯にプロのスタッフが丁寧・迅速に対応させていただきます。

不用品1点から対応する事が可能ですし、家電リサイクル法指定品目のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、エアコンなども対応可能ですし、取り外し作業が必要なエアコンや解体が必要なベッド・などの大型家具も全ておたすけマックスで対応可能です。

また、おたすけマックスの粗大ゴミ処分は家からの搬出作業だけではなく、ゴミの分別作業にも対応しております。例えば、「食器棚の中の食器も処分したい」、「家具の中の衣類も処分して欲しい」なんていう依頼にも一括で対応可能です。分別・搬出・運搬・処分を一括で行えるため、お客様は電話1本していただくだけで、他にしていただく事はありません。

一般のお客様だけでなく、法人のお客様からのご依頼もお待ちしております。おたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の許可をを取得しておりますので、オフィスのディスクやチェアーを処分したいという法人のお客様からのご依頼にも対応可能となっております。

対応地域は大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山になります。年中無休でご依頼を受け付けております。見積・相談・出張は全て無料ですので、「他の不用品回収業者に依頼したら予算以上の金額を提示された」というお客様もご相談ください。プロのスタッフが様々なお客様の要望をお聞きして、適切なプランを提示させていただきます。

不用品回収・家財処分でお悩みでしたら電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。

大阪市で不用品回収・家財処分をご検討中のお客様はこちらのページもあわせてご覧ください。

Follow me!