大阪府交野市で洋服タンス処分・不用品回収のご依頼をいただきました。

大阪府茨木市でタンス処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。年末に向けて、家の中の不用品を処分してスッキリさせたいというお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。

電話(0120-550-672)をいただければ、最短30分で見積・作業を行う事が可能です。「こんな物でも回収してくれますか?」・「どれくらい掛かりますか」のような簡単な質問だけでも大丈夫です。気軽にご相談下さい。

写真は交野市で洋服タンス・カラーボックス・メタルラックなどの家具、他にも不用品諸々の回収のご依頼をいただいた時の物です。「使わなくなった不用品を一つの部屋にずっと溜めていたら、部屋がパンパンになってしまったので、断捨離して部屋のスペースを解放したい」との事でした。

今回のお客様のように「使わなくなった家具・家電などの不用品を一つの部屋に溜めていたら、部屋の中が一杯になってしまった」というお客様は非常に多いです。

「いつか使うかも」という気持ちで捨てられないお客様が多いようですが、まとめて処分した方が家の中のスペースを有効活用できますので、断捨離を考えてみても良いかもしれません。

おたすけマックスでは写真の部屋のように様々な種類の不用品をまとめて回収する事が可能ですので、気軽にご相談下さい。

お客様自身で処分するとなると、ゴミの分別・回収日などを気にする必要がありますが、おたすけマックスにお任せいただければ、最短30分で全ての不用品をまとめて回収させていただきます。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご連絡下さい。不用品の数が多い場合は、弊社のスタッフが現地までお伺いさせていただきますので、こちらをご利用下さい。

「いきなり人が家に来るのが不安」というお客様はメール・LINEでのご相談を利用下さい。できるだけ、お客様の要望にお応えできるよう配慮させていただきますので、不用品回収をお考えならおたすけマックスにお任せ下さい。

空き家の残置物を処分したいという法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

Follow me!