大阪府豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスのスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます。年末に向けて、大掃除・断捨離などをお考えのお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

0120-550-672(通話料無料・年中無休)までお電話いただければ、最短30分で見積・作業を行う事が可能です。「料金がどれくらい掛かるか知りたい」ぐらいの軽い質問でも構いません。こういった事は思い立ったが吉日ですので、気軽にご相談下さい。

写真は豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただいた時の写真です。「引越し先が今住んでる家より狭いので物を減らしたい」との事でした。

引越しに伴う不用品回収のご依頼は非常にオススメです。使わない家具・家電などを処分する事で引越しに掛かるコストを削減できます。

おたすけマックスではお客様の日程に合わせて、不用品回収を行う事が可能です。家具・家電などは「引越し当日まで使いたい」と仰られるお客様が多いので、非常に好評です。

加えて、おたすけマックスでは引越しのご依頼も承っております。なので、電話1本いただくだけで引越しと不用品回収の予約が完了します。

料金は不用品の量・引越し先などによって変わってきますので、無料で訪問見積りさせていただきます。勿論、見積・相談・出張は全て無料です。他社よの相見積もりも大歓迎ですし。キャンセル代も掛かりませんので気軽にご利用下さい。

おたすけマックスには追加料金は一切ありません。見積の金額を100%保証する安心・安全の明朗会計です。

訪問見積りに不安があるというお客様はメール・LINEなどで状況・不用品の量・引越し先に持っていく荷物の量をお伝えください。おおよその見積をお伝えさせていただきます。

関西エリアで引越し・不用品回収を同時に行う事をお考えのお客様は是非おたすけマックスにお声がけ下さい。オフィスの移転・撤去を考えている法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です