大阪府豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。

引越しと不用品処分を同時に行いたいならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます。

0120-550-672(通話料無料・年中無休)までお電話いただければ、最短30分で見積・作業を行う事が可能です。「料金がどれくらい掛かるか知りたい」ぐらいの軽い質問でも構いません。こういった事は思い立ったが吉日ですので、気軽にご相談下さい。

また年末に向けて、家の片付けというお客様はお早めにご相談ください。

年末になりますと、大掃除関連で依頼が殺到して、ご希望の日程での作業が難しくなる可能性がございます。日程だけの確認でも受け付けておりますので、気軽にお声がけ下さい。

家具・家電の一括処分ならお任せ下さい

写真は豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただいた時の写真です。「引越し先が今住んでる家より狭いので物を減らしたい」との事でした。

引越しの予定日までまだ時間がございましたので、まず弊社のスタッフが現地までお見積りに伺わせていただき、料金のご案内・当日の段取りなどを打ち合わせさせていただき、後日作業という流れになりました。

お客様の希望で作業は引越し前日に行う事になり、弊社スタッフ3名で伺い、写真に写っているような棚などの大型の家具や家電を回収させていただきました。

作業は滞りなく無事に終了しました。お客様にも「明日の引越しがスムーズに行えそうです。ありがとうございました」と感謝の言葉をいただけました。

荷物処分でお得に引越し

引越しに伴う断捨離・不用品の処分は非常にオススメです。

使わない家具・家電などを処分して荷物を減らすことで、引越しに掛かるコストを削減できます。引越し先で家具・家電を買い替える、または引越し先に物を置くスペースが無いというお客様はおたすけマックスにご相談下さい。

お電話から最短60分で到着。

おたすけマックスではお客様の日程に合わせて、不用品回収を行う事が可能です。特に家具・家電などの生活必需品は「引越し当日まで使いたい」と仰られるお客様が多いので、非常に好評です。おたすけマックスなら引越し当日に回収に伺う事も可能です。

引越し当日のご依頼にも対応可能です。予約状況にもよりますが、お電話をいただければ最短60分で現地まで駆け付ける事が可能です。

引越しと不用品処分を同時に行うならお任せ下さい

今回のお客様は不用品回収のみのご依頼でしたが、おたすけマックスでは引越しのご依頼も承っております。大手引越し業者しており全国への引越しが可能です。業界歴10年以上のベテランスタッフが在籍しており、搬出時には養生でしっかり壁や床を保護するなど、丁寧に作業をさせていただきます。

養生で壁・床を保護します。

ですので、電話1本いただくだけで引越しと不用品回収の予約が完了します。もし家の原状回復をご希望で清掃が必要な場合は、ハウスクリーニングを行う事も可能です。

仕分け・処分・引越し・清掃、電話1本でまとめて解決。

不用品の中に買取可能な商品があれば、全体の作業料金から差し引く事ができますので、他の業者よりお安い費用で作業を行う事が可能です。楽にお安く家を片づけたい・引越しを行いたいというお客様は是非ご相談下さい。

料金は不用品の量・引越し先などによって変わってきますので、無料で訪問見積りさせていただきいた時に説明させていただきます。

勿論、見積・相談・出張は全て無料です。他社との相見積もりも大歓迎ですし、見積作成後にキャンセルをしてもキャンセル代は掛かりませんので気軽にご利用下さい。

おたすけマックスには追加料金は一切ありません。作成する見積には全ての作業料金が含まれており、見積の金額を100%保証する安心・安全の明朗会計です。

訪問見積りに不安があるというお客様はメールLINEなどで状況・不用品の量・引越し先に持っていく荷物の量をお伝えください。おおよその見積をお伝えさせていただきます。

関西エリアで引越し・不用品回収を同時に行う事をお考えのお客様は是非おたすけマックスにお声がけ下さい。産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、オフィスの移転・撤去を考えている法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

おたすけマックスの引越し・不用品回収についてもっと詳しく知りたいというお客様はこちらのページをご覧下さい。

Follow me!