大阪で不用品回収(事務所)を行いました

事務所の不用品回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページ担当の者です。

本日のおたすけマックスは宝塚市、豊中市、尼崎市でなどで作業依頼をいただいております。作業現場近辺からのお客様のご依頼でしたら、最短30分で対応する事が可能です。

見積・作業依頼は0120-550-62まで気軽にご相談下さい。弊社のオペレーターが丁寧に対応させていただきます。不用品1点から一軒家の片付け、産廃処分まで全ておたすけマックスにお任せください。

事務所・会社の不用品回収もお任せください

事務所の不用品回収を大阪のお客様からご依頼をいただきまして、作業をさせていただきました。今回のお客様は事務所の移転を予定しており、移転に伴い不要なOA機器、事務用品、オフィス家具などを処分したいというご依頼でした。

事前に現地にお見積りに伺わせていただき、不用品がオフィスの一角にまとめられている状態でしたので、後日改めて弊社スタッフ3名でそれらを全て回収させていただきました。写真は作業前に撮影させていただいた古いPC、コピー機、オフィス家具、書類などの写真になります。

今回のお客様のように日常の業務をこなしながら、会社の不用品を処分するのは非常に骨が折れる作業になります。

おたすけマックスでは法人のお客様からのご依頼もたくさんいただいております。法人のお客様の不用品は産業廃棄物扱いとなり、それらを処分するには許可を取得している必要がございますが、おたすけマックスは大阪、兵庫、京都、奈良で産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しておりますので、ご安心してご利用ください。

店舗の厨房機器、産廃の処分もお任せください

産業廃棄物

今回のお客様はオフィスの不用品回収でしたが、おたすけマックスでは飲食店舗の厨房機器・什器の処分や、工場などの鉄くずなどのゴミ(産業廃棄物)などの処分にも対応可能でございます。

これまでに店舗撤去や事務所移転などに伴う様々なご依頼をいただいており、弊社には経験豊富なスタッフが多数在籍しているため、作業の質も非常に高く、お客様から非常にご好評いただいております。

またおたすけマックスではお客様から回収させていただいた産業廃棄物をできるだけリサイクル、リユースする事で、お客様への経済的負担と環境への負担を最小限に抑える事を目指しております。

再販が可能なパソコン、複合機などのOA機器は買取する事も可能ですし、オフィスなどでたくさん使用されているスチール製の机などは有価物といってリサイクルが可能ですので、格安で処分を行う事が可能です。

このように不用品を単純に処分するのではなく、種類によって処分方法を使い分ける事で、ゴミの量を減らし、作業料金を安く抑える努力をさせていただいております。ですので、「他の業者に問い合わせたけど思いのほか料金が高かった」というお客様も気軽にご相談下さい。

現地見積、料金の問い合わせは無料で対応させていただいております。出張料金、追加料金はいただいておりません。現地見積後に正式な見積り書を作成させていただいておりますので、その後に利用するか決めていただいても構いません。

不用品回収業者の中には理由をつけて法外な料金を請求する業者も存在するようですが、おたすけマックスでは作業以外でお客様に料金を請求する事はございませんのでご安心ください。

法人のお客様で事務所の不用品回収をご検討でしたら、創業14年の老舗不用品回収業者のおたすけマックスにお任せ下さい。

事務所の不用品回収を大阪でお考えのお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!