大阪市北区で事務用品・OA機器廃棄のご依頼をいただきました。

大阪市北区で事務用品・OA機器廃棄のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。11月になり、2021年も残す事あと2ヶ月となりました。

大掃除・断捨離を検討中のお客様は是非一度おたすけマックスにお声がけ下さい。

本日のおたすけマックスは大阪市・尼崎市などでご依頼をいただいており、本日中の見積・作業にも対応可能ですので、0120-550-672までご相談下さい。

場所・時間帯によりますが、最短で30分でのご訪問が可能です。「こんな物でも回収できますか?」、「とりあえず料金がどれくらい掛かるか知りたい。」といった、簡単な質問だけでも大丈夫です。気軽にご連絡下さい。

オフィス家具処分ならお任せください

さて本題になりますが、先日、大阪市北区の法人のお客様からオフィス内の事務用品・事務机・事務椅子・事務機器などの回収のご依頼をいただき、伺って参りました。

「オフィスを移転するにあたって、オフィス家具などを新しく買い替えるので不用になった物を回収して欲しい」というご依頼でした。

おたすけマックスでは産業廃棄物収集運搬業の許可(大阪・兵庫・京都・奈良エリアのみになります)を取得しておりますので法人のお客様からのご依頼にも対応可能です。オフィスの移転・店舗の撤去などに伴う不用品回収をお考えならおたすけマックスにお任せ下さい。

オフィス内の不用品となりますと、産業廃棄物になりますので、自治体の粗大ゴミサービスは利用できません。自社で運搬・処分を行う事も不可能ではありませんが、細かい規定(運搬時のトラックに名称を表示する必要ある、必要事項を明記した書類を携帯しなければいけない、など様々なルールが設定されています。)をクリアしなければいけません。

家具・家電など様々な種類の不用品があるので、業務をこなしながら、これらをお客様だけで処分しようとすると非常に大変かと思います。(もちろん、おたすけマックスにご依頼いただいた場合は、作業中はお客様に立ち会っていただく必要はありませんので、作業中はお客様は他の事をしていただいて結構です。)

おたすけマックスでは複合機・ロッカーのような特殊な荷物にも対応可能ですので、電話1本いただくだけで、不用品の仕分け・分別・処分・搬出まで全て我々がサポートさせていただきます。

お客様が一番気になるのは料金面だと思います。料金面に関してはオフィスの広さ・不用品の量や種類によって変わってきますので、まずは現地にお見積りに伺わせていただきます。

もしお見積をさせていただいて、買取可能な商品があれば、その買取料金を全体の作業費から差し引く事が可能です。またリサイクル可能な有価物(スチール製のデスクなど)は、お安く処分できる可能性もございます。

おたすけマックスには事業系ゴミの処分に関しましては様々な独自のルートが有りますので、できる限りお客様の負担を減らせるように最善を尽くさせていただきます。

見積・相談・出張は全て無料となっております。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代も掛かりませんので是非気軽にご相談下さい。

おたすけマックスの事務所の不用品回収サービスについて詳しく知りたいという方はコチラをご覧ください。

Follow me!