大阪府吹田市で会社の備品処分のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。最近、有難い事に、このホームページを見たというお客様からたくさんのご依頼をいただいております。

これからも、このブログではおたすけマックスという会社の事をよく知っていただけるように、更新し続けていきますので、よろしくお願いします。

事業系ゴミ・産廃処分ならお任せ下さい

先日、大阪府吹田市でオフィスの事務用品・備品などの回収のご依頼をいただき、伺って参りました。写真に写っているような椅子・デスク・事務用品・その他、会社で使用されてた備品や書類などをおたすけマックスで回収させていただきました。

オフィスの移転などに伴うゴミの処分は事業系ゴミになりますので、自治体の粗大ゴミサービスは利用できません。

おたすけマックスでは産業廃棄物収集運搬業の許可(大阪・兵庫・京都・奈良エリアのみ)を取得しておりますので、法人のお客様のご依頼にも対応可能で、これまでもたくさんのご依頼をいただいております。

オフィスの移転・店舗撤去などをお考えのお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。

店舗・オフィスの退去日などが決まっていて、一日でも早く片付けたいという企業のお客様からの急な依頼も非常に多いです。

おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で手続きが完了し、最短30分でスタッフが現地まで駆けつけます。お見積を提示してお客様にご納得いただけた場合、日程の調整がつきしだい、作業を行う事が可能です。

搬出作業・処分は勿論の事、デスクの引き出しの中に入っている不用品などの分別作業もこちらで担当します、作業時にお客様の手を煩わせる事はございません。

見積・相談・出張は全て無料となっております。他社との相見積もりでも構いません。仮に見積を聞いた上でキャンセルされても、キャンセル料金も追加料金も一切いただかない、安心・安全の明朗会計ですのでご安心下さい。

料金面でも、おたすけマックスではお客様の経済的な負担を軽減できるように、買取可能な商品・無料引取な可能な商品・処分費が必要な商品、といった感じで仕分けを行ってから見積を提示しており、業界最安値を自負しております。「他の業者に見積を依頼したが金額面で納得できなかった。」、「そこまでコストはかけられない」という場合でも気軽にご相談下さい。

オフィス家具以外にも厨房機器・ロッカー・金庫など一般の家庭には無いような商品にも対応可能です。オフィス・店舗の事業系のゴミでお困りでしたら、おたすけマックスにお任せ下さい。

おたすけマックスのオフィス家具・事務所の備品処分のページはコチラになります。

Follow me!