オフィスの不用品回収を大阪で行いました。

オフィスの不用品回収でお悩みならおたすけマックスまで

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。最近、有難い事に、このホームページを見たというお客様からたくさんのご依頼をいただいております。

これからも、このブログではおたすけマックスという会社の事をよく知っていただけるように、更新し続けていきますので、よろしくお願いします。

11月になり厳しい寒さが続きますが、おたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。スタッフ全員がマスク着用・体温測定などコロナ対策を徹底しておりますのでご安心してご利用下さいませ。

OA機器・オフィス家具などをまとめて処分するならおたすけマックス

オフィスの不用品回収を大阪のお客様からご依頼いただきました

先日、オフィスの不用品回収を大阪のお客様からご依頼いただき、作業をおこなわさせていただきました。今回のお客様は吹田市で会社を経営されており、事務所の移転を行うためにオフィスの事務用品・備品などの処分をご希望でした。

弊社スタッフ4名でお伺いし、写真に写っているような椅子・デスク・事務用品・その他、会社で使用されてた備品や書類などをおたすけマックスで回収させていただきました。

オフィスの移転などに伴うゴミの処分は産廃・事業系ゴミとして扱われますので、自治体の粗大ゴミサービスは利用できません。処分をする場合は産業廃棄物収集運搬業の許可を取得した業者に回収を依頼する必要があります。

おたすけマックスでは産業廃棄物収集運搬業の許可(大阪・兵庫・京都・奈良エリアのみ)を取得しておりますので、法人のお客様のご依頼にも対応可能で、これまでもたくさんのご依頼をいただいております。

もしオフィスの移転・店舗撤去などに伴う不用品回収をお考えのお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスならオフィスの家具は勿論の事、OA機器から飲食店の厨房撤去まで全て対応可能でございます。

事業系ゴミ・産廃処分も即日で対応。費用の相談も無料。

年末が近づくにつれて店舗・オフィスの退去日などが決まっていて、一日でも早く片付けたいという企業のお客様からの急な依頼も非常に多いです。

おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で手続きが完了し、最短30分でスタッフが現地まで駆けつけます。お見積を提示してお客様にご納得いただけた場合、日程の調整がつきしだい、作業を行う事が可能です。

搬出作業・処分は勿論の事、デスクの引き出しの中に入っている不用品などの分別作業もこちらで担当します、作業時にお客様の手を煩わせる事はございません。電話1本するだけで良いので、お客様は空いた時間を他の業務・作業にあてる事ができます。

加えて、料金面でもおたすけマックスではお客様の経済的な負担を軽減できるように、買取可能な商品・無料引取な可能な商品・処分費が必要な商品、といった感じで仕分けを行ってから見積を提示しており、コストの削減に最大限の努力をさせていただきます。

例を挙げれば、リユース可能なOA機器類を買い取ったり、有価物としてリサイクル可能なスチール製の家具などは格安で処分する事が可能なので、全体の作業料金をお安く済ませる事が可能なのです。

ですので、「他の業者に見積を依頼したが金額面で納得できなかった。」、「そこまでコストはかけられない」という場合でも気軽にご相談下さい。

見積・相談・出張は全て無料となっております。他社との相見積もりでも構いません。仮に見積を聞いた上でキャンセルされても、キャンセル料金も追加料金も一切いただかない、安心・安全の明朗会計ですのでご安心下さい。

オフィス家具以外にも厨房機器・ロッカー・金庫など一般の家庭には無いような商品にも対応可能です。オフィス・店舗の事業系のゴミでお困りでしたら、おたすけマックスにお任せ下さい。

オフィスの不用品回収を大阪でするならおたすけマックス

Follow me!