空き家の片付けを大阪で行いました

空き家の片付けでお困りではありませんか?

おはようございます。本日のおたすけマックスは吹田市、京都市左京区などで作業予約をいただいております。当日での見積・作業のご依頼も受け付けております。ご希望のお客様はお手数ですが0120-550-672までご相談下さい。(メール・LINEのご連絡も受け付けておりますが、対応にお時間をいただく場合がございます)

また一軒家の片付けなど、大量の不用品を一度に処分したいというお客様の場合はまず現地まで無料にお見積りに伺わせていただきますので、気軽にご依頼ください。

家具・家電、どんな荷物もまとめて回収

先日も大阪市で空き家の片付けをご依頼をいただきました。「親族が他界して空き家になった実家を解体して土地売却を検討しているので、家の中の残置物を撤去して欲しい」というご依頼で、遺品整理にも対応しているという事がおたすけマックスに依頼する決め手になったようです。

お電話でご連絡をいただき、まず弊社の営業マンがお見積りに伺わせていただく事になりました。

現場は写真のような大型の家具や冷蔵庫などの家電が残されている状態で、家具の中にもまだ不用品が残っている状態でした。お部屋の状況を見させていただき、作業プランと見積を提案させていただき、お客様に同意いただけましたので、後日改めて作業を行わさせていただく事になりました。

作業は弊社スタッフ5名で伺い、家具の中に残された不用品の分別・仕分けから、タンスなどの大型粗大ゴミの搬出作業、エアコンなどの取り外し・リサイクル家電の廃棄など、全ておたすけマックスで対応させていただきました。

作業完了時にはお客様から感謝の言葉をいただきました。ご利用いただき、ありがとうございました。

おたすけマックスでは空き家の中の残置物を一括で撤去する事が可能です。今回のお客様のような遺品整理を伴う片付け作業にも対応可能ですし、ゴミ屋敷のような大量の不用品があるケースでも対応いたしますし、賃貸物件にお住まいで建物の原状回復をご希望のお客様の場合はハウスクリーニングを行う事も可能です。

また仏壇や金庫のような特殊なお荷物の処分にも対応可能です。お客様がご希望でしたら、専属のお坊さんに依頼して供養・お焚き上げを行ってから遺品を処分する事も可能です。

このように全ての作業をおたすけマックス一社で完了できますので、お客様は複数の業者に依頼する必要がなく、楽に安価に空き家の片付けを行う事が可能です。

「まだ依頼するか決めてないけど、作業料金・費用を相談したい。」というお客様の見積依頼も受け付けております。一軒家を片づける場合は非常に費用が高額になるケースもあり、そう簡単に決断できる事ではありません。おたすけマックスではそんなお客様の気持ちに配慮して、最善の策を講じさせていただきます。

現地見積時にお客様のリクエストに合わせて、作業プランを提示する事が可能ですので、どんな事でも質問していただいて結構です。例えば「できるだけ自分で片づけて費用を安く抑えたい」というお客様のご依頼も大歓迎です。

見積・相談・出張は全て無料となっております。業界歴10年以上のプロのスタッフが誠心誠意アドバイスさせていただきます。まずは電話・メール・LINEでご相談下さい。「現在、東京に住んでいて、大阪の実家を片づけたい。」という遠方にお住まいのお客様のご依頼もお待ちしております。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の空き家を片づけたいとお考えのお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!