ゴミ屋敷の業者を大阪でお探しなら【おたすけマックス】

ゴミ屋敷の業者を大阪でお探しならお任せください。

おはようございます。朝からあいにくの大雨ですが、おたすけマックスはスタッフ今日も一同元気に稼働しております。本日のおたすけマックスは神戸市長田区、奈良市、伊丹市で作業依頼をいただいております。

当日での作業・見積をご依頼でしたら0120-550-672までご相談ください。(メール・LINEでも受け付けておりますが、当日でのご依頼はお電話でのご連絡をオススメします。)料金や日程関係の問い合わせのみでも歓迎です。気軽にご相談いただければと思います。

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山のお客様からのご依頼は即日対応いたします

先日、大阪市西淀川区のお客様からゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただき、作業をさせていただきました。今回のお客様は6月末までに2LDKのマンションを退去する予定で、「それまでに部屋の中の物を全て片付けたいが、不用品が多く、必要な物と不要な物が混在していて片付けが進まない」というお悩みでした。

ホームページを見てご相談いただけたようで、「分別・仕分けを丁寧にしてくれそう」というのが依頼した理由だそうです。

お電話をいただいたのが、6月の始めで、まだ退去日まで時間が有りましたので、お電話をいただいた当日にまずお見積りに伺わせていただきました。

その際にお客様の要望と作業手順・作業料金などを確認させていただき、後日に改めて伺って作業を行わせていただく事になりました。

当日の作業は2LDKの物件でしたので弊社スタッフ6名で伺い、丸一日掛かる大がかりな作業になりましたが、ゴミの分別・搬出作業は無事に予定通り終了し、片付け終了後に簡易的に部屋を掃除させていただき、清算を行い作業完了となりました。(写真は作業終了後の現場の写真になります。)

作業終了時にはお客様から「こちらの予定にあわせて片づけていただけて助かりました。」と感謝のお言葉をいただきました。

今回のお客様は退去を予定されていたので、散らかった部屋を片づけるだけでなく、不要な家具・家電などの処分もご希望されておりました。片づけるだけならお客様だけでもできるかもしれませんが、大型の粗大ゴミも処分するとなりますと非常に骨の折れる作業になります。無理せずにプロの片付け業者であるおたすけマックスにお任せ下さい。

ゴミ屋敷の片付けに対応している業者はたくさんあると思いますが、業者によって「どこまで丁寧にやってくれるか?」は様々です。おたすけマックスのゴミ屋敷の片付けはゴミの分別から、不用品の運び出し・処分は勿論の事、簡易清掃(お部屋の消臭・害虫駆除・原状回復をご希望のお客様の場合は本格的なハウスクリーニングも可能です)まで対応させていただきます。

「依頼するのが恥ずかしい」という女性のお客様もお任せください

恥ずかしくて頼めないというお客様もお任せください。

ゴミ屋敷の片付けと言いましても、「なぜゴミ屋敷になってしまったか?」は依頼者様によって理由は様々です。中でも多いのが「恥ずかしく業者に頼めなくて放っておいたらゴミ屋敷になってしまった」というパターンです。女性のお客様に多い印象です。

赤の他人に片付けを依頼するわけですから、そう考えるのも無理はありません。あと「ゴミ屋敷という事を近隣の人に知られたくない」というお客様も多いです。

ご安心ください。おたすけマックスではそういったお客様のお悩みにも全力でお応えします。おたすけマックスでは近隣住民の方々に「ゴミ屋敷を片づけている」と悟られないように不用品をダンボールに入れて引っ越し作業のように片付けを行う事が可能です。

また全員が業界歴10年以上の経験豊富なプロのスタッフ達ですので、お客様の秘密厳守・プライバシー保護は徹底されております。

「依頼したい気持ちはあるけど、頼みづらい」というお客様も是非一度ご相談ください。

分別不要でお片付け

また今回のお客様のように退去・引っ越しに伴う片付けをご希望のお客様からのご依頼も大歓迎です。おたすけマックスでは引っ越し業務も対応可能ですので、片付けと引っ越しを平行して行う事が可能です。

中身の入った家具も一括で処分

また退去に伴う片付けの場合、多くのお客様が散らかったお部屋を片付けるだけでなく、家具・家電などの処分をご希望になる方が多いです。おたすけマックスでは「中身の入ったままの家具」なども全てこちらでゴミの分別を行った後に処分する事が可能です。(リサイクル家電の廃棄にも対応しております。)

ですので、「お部屋を片付けつつ、断捨離をして、荷物を減らしてお得に引っ越しを行う」という事が可能ですし、その手続きを電話1本で完了させる事が可能でございます。(引っ越しは大手引っ越しセンターと業務提携しており、全国への引っ越しに対応いたします。)

これを読んで「依頼してみようかな。」・「興味がある。」というお客様は電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。まずは現地まで出張に伺わせていただきます。「いきなり家に来るのは不安」というお客様はLINEでの査定も行っておりますので、お部屋の原状を写真でお送りいただけたらおおよその額になりますが、見積額を提示する事も可能です。

見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご連絡下さい。

ゴミ屋敷の業者を大阪でお探しのお客様はこちらのページもあわせてご覧ください。

Follow me!