大阪でゴミ屋敷の片付け業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページ担当の者です。早いもので2月ももう終わりです。我々不用品回収業者はこれから引越しシーズンで忙しくなるので、風邪をひいたり、体調を崩したりしないように、気を付けたいものです。

勿論、弊社ではお客様をお守りするためにスタッフ全員がコロナ対策には細心の注意を払っておりますので、ご安心してご利用ください。

おたすけマックスは本日も多くのご依頼をいただき、忙しくさせていただいております。2月22日のおたすけマックスは川西市、大阪市、尼崎市、東大阪市で作業予約をいただいております。本日中の作業・見積予約にも対応可能ですので、0120-550-672までご相談下さい。

引越し当日の粗大ゴミ回収もお任せ下さい。市町村の粗大ゴミサービスは料金的には一番お安いですが、自分で運び出さなければいけなかったり、日時の融通が利かなかったりして、お客様の状況によっては利用できない場合もございます。

おたすけマックスにお任せいただければ、予約状況・場所にもよりますが、最短30分で対応が可能です。「取り合えず料金だけ知りたい」、「予約状況を確認したい」といった軽い質問だけでも構いません。お気軽にお問合せ下さい。

ゴミ屋敷の費用・業者でお悩みならお任せください

引越しシーズンになり、色々な種類の問い合わせをいただいております。先日は大阪市で実家のゴミ屋敷を片づけてほしいというご依頼をいただきました。「実家を売却するために部屋の中の残置物を処分したい」との事でした。今回はインターネットでおたすけマックスのホームページを見てお申し込みいただけたようです。

お見積りに伺わせていただき、お客様と日程の打ち合わせをさせていただき、後日作業という運びとなりました。

写真でもわかるように、かなり生活用品・粗大ゴミなどの量が多かったのですが、作業員6人で伺い、無事一日で作業は終了しました。作業終了後にはお客様に立ち会っていただき、非常に喜んでいただけました。

ゴミ屋敷や実家を片づける場合は様々な種類の不用品を適切に処分する必要があります。

ゴミ屋敷を片づける場合の作業工程を簡単に説明しますと、

  • 必要な物とそうでないものを仕分けする(貴重品など)
  • 不用品を全て分別
  • 粗大ゴミや家電リサイクル法指定品目を適切に処分
  • 不用品の搬出
  • 不用品の処分

こんな感じになるかと思います。

ゴミ屋敷の片付けとなると大量に不用品があるので、生活ゴミを分別したり、家電や大型家具などをお客様だけで処分するのは非常に骨の折れる作業になるかと思います。

実際多くのお客様から「何から手を付ければいいかわからない」「市町村の粗大ゴミサービスを利用して片付けようと思っていたが、この量を処分するには数か月以上掛かりそう…」「自分では重い家具などを動かせない」「家の売却を検討しているため、なるべく床や壁を傷つけないように作業したい」といったお悩みで多くの問い合わせをいただいております。

プロのスタッフが多数在籍しているおたすけマックスだからできる万全のサポート体制

おたすけマックスにご依頼いただければ、お客様のそういったお悩みも全ておたすけマックスで全てサポートさせていただきます。

貴重品の捜索から、必要な物と必要でない物の仕分けゴミの分別作業搬出作業不用品処分まで、全ての作業をサポートさせていただきます。

家電リサイクル指定品目や粗大ゴミを処分する際に必要な手続きなども必要ありません。おたすけマックスには業界歴10年以上の経験豊富なスタッフが多数在籍しており、丁寧・迅速にあなたのご自宅を片付けさせていただきます。

全ての料金が含まれているので安心

見積・相談・出張は全て無料で、安心・安全の明朗会計をモットーにしております。前述した、全ての作業の費用がお見積りで提示した金額に含まれておりますし、おたすけマックスでは必ず現地にお見積りに伺った後に、お見積を書面で作成して、お客様に確認していただいております。

追加料金はいただいてないので(不用品が増えた場合はその時点で新たな見積を作成させていただきます。勿論、こちらも無料ですので、気軽に相談下さい。)、作業後に「全然違う金額を請求された」なんていうトラブルとは無縁ですので、「不用品回収業者を初めて利用する」というお客様でも安心です。

「他の業者にも見積を依頼したい」というお客様もいらっしゃいますが、全く問題ありません。他の業者と比較した上で決めていただいても構いません。おたすけマックスでは見積を聞いた上でお客様がキャンセルした場合もキャンセル料金もいただいておりません。

ですので、これまで多くの現場を見てきたプロの意見が無料で聞けるので、利用しないと損です。

実際にこれまでたくさんのお客様にご利用いただき、多くのお客様から作業完了日には「頼んで良かった」といった言葉をいただいております。

ご相談は電話(0120-550-672)・メール・LINEで受け付けております。遠方のお客様や「いきなり知らない人が来るのは不安」というお客様はLINEで現場の写真や状況をお送りいただくだけで、おおよその金額を提示させていただきます。(LINEでの査定はあくまでおおよその金額になります。原則的に作業前に現地見積を行わせていただきます。)

ゴミ屋敷や空き家の片付けでお悩みのお客様は是非一度おたすけマックスにご相談下さい。おたすけマックスが新たな生活をスタートしたいというあなたの決心をサポートさせていただきます。

おたすけマックスのゴミ屋敷片付けサービスについてもっと詳しく知りたいという方はこちらのページをご覧ください。

Follow me!