大阪府豊中市で三面鏡(ドレッサー)処分のご依頼をいただきました。

大阪府豊中市で三面鏡(ドレッサー)処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは本日の多くのご依頼をいただき、忙しくさせていただいております。

2月12日のおたすけマックスは淀川区・東淀川区・芦屋市などで作業依頼をいただいております。当日での作業・見積のご依頼も対応可能ですので、気軽に0120-550-672までご相談下さい。

コロナ感染者が依然として増え続けておりますが、おたすけマックスではスタッフ全員が万全のコロナ対策を実行しております。ご安心してご利用下さい。

運び出せない大型家具の処分ならお任せください。

先日も豊中市のお客様に当日でのご依頼をいただき、回収に伺いました。「引越しのタイミングで使わない家具を処分したい」との事でした。お電話で処分料金をご案内し、お客様にご了承いただけたので、その日に作業という運びとなりました。

大型の家具を処分する場合は市町村の粗大ゴミサービスで処分するのが一番安く処分する方法ではあります。ですが、収集日が月に一回しかなく、所定の場所までお客様自身で運ぶ必要があります。仮に引越しを予定されていて、日程が合わないお客様の場合はなかなか利用するのが難しい場合もございます。

そこでおたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本していただくだけで、最短30分で回収に伺います。勿論、家からの搬出作業から全てサポートさせていただきます。お客様にしていただく事は一切ありません。

料金や日程などのご相談は電話・メール・LINEで受け付けております。見積・相談・出張は全て無料となっておりますので、気軽にご相談下さい。「とりあえず料金だけ知りたい」とか「引越し当日に日程が空いてるか知りたい」といった、軽い質問だけでも構いません。

もし、「不用品の量・種類がたくさんある」という場合は無料で現地にお見積りに伺う事も可能です。(見積を聞いた上でキャンセル料金も掛かりませんので、ご安心下さい。)お客様の予算・状況に合わせて、最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。

おたすけマックスでは不用品回収以外にも遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・空き家整理・害虫駆除・草刈り・仏壇供養・オフィスの事業系ゴミ回収など幅広いサービスを提供しております。以上の事でお悩みでしたらぜひ一度お声がけ下さい。

Follow me!