大阪市でマッサージ機の処分をご依頼をいただきました。

大阪市で不用品回収をお考えならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。2022年になって2回目の更新になります。作年の春に始めたこのスタッフブログですが、今年は昨年以上の更新できる事を目標にやって行きたいと思います。

本日、1月11日もおたすけマックスは元気に稼働しております。即日での作業にも対応可能ですので、電話(0120-550-672)までご相談下さい。(メール・LINEでの相談を受け付けておりますが、お急ぎの場合は電話でのご相談をお薦めします)

大型の粗大ゴミを即日で処分したいならおたすけマックスにお任せ下さい。

大阪市でマッサージ機処分のご依頼

先日も当日に大阪市でマッサージ機の処分をご依頼をいただき、作業をさせていただきました。「マッサージ機や家具類などの大型の粗大ゴミの処分をお願いしたい。買取できる物があれば買い取って欲しい」というご依頼でした。

残念ながら買取できる商品が無かったので、処分費をいただいての作業になる旨をお伝えしたところ、お客様に納得いただけたので、作業させていただく事になりました。

年末年始には毎年、粗大ゴミ関連のご相談が急増しております。今回のお客様も「年末年始に大掃除をしていて、自分で捨てたかったけど、自分だけでは運べないのでお願いする事にした。」と仰ってた様です。

弊社の作業スタッフ2人がお宅に訪問して、迅速・丁寧に運び出し、回収させていただきました。作業時間はだいたい30分ぐらいで終了した模様です。お客様にも喜んでいただけました。

大阪市にお住まいのお客様ならマッサージ機は大阪市の粗大ごみサービスで処分する事が可能です。料金はイス型のマッサージ機ですと1000円になる模様です。(大阪市の場合の金額になります。他の地域のお客様はお住まいの地域の粗大ごみサービスのページをご確認下さい)

ですが、電話・ネットによる予約制で、お望みの日時に作業をしてもらえるとは限りません。特に年末年始は大掃除の影響でどこの市町村でも予約が立て込んでいるようです。また大阪市が指定する場所までの運搬はお客様自身で行う必要がございます。

実際、大型の粗大ゴミを処分する際に一番問題になるのが搬出作業だと思います。今回のようなマッサージ機をお客様一人で運びだすのはまず無理です。お家の壁や床を傷つけてします可能性もあります。

確実に市町村の粗大ゴミサービスは我々のような不用品回収業者よりも安価で処分できますが、所定の場所まで運ぶというのがネックなります。

大型家具・リサイクル家電の回収にも対応

リサイクル家電・大型家具の処分にも対応します。

もし「今すぐ粗大ゴミを処分して家の中をスッキリさせたい」とお悩みをお持ちでしたら、おたすけマックスにお声掛け下さい。おたすけマックスに電話1本いれていただくだけで、即日で回収に伺います。本社のある尼崎近辺なら最短30分で、あなたの目の前にある不用品を回収する事が可能となっております。

回収できる物はマッサージ機のような大型の粗大ごみは勿論の事、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどのリサイクル家電も回収可能です。

ご存じかと思いますが、リサイクル家電は自治体の粗大ごみでは回収してもらえません。

つまり、仮にリサイクル家電と粗大ごみを同時に処分したい場合は、家電回収業者と粗大ごみサービスを別々で手配しなければいけないのですが、おたすけマックスにご依頼いただけましたら、一括で対応する事が可能です。

他にも家からの運び出すのが難しいベッドのような大型家具の解体作業、エアコンの取り外しなども全て対応可能です。

お客様自身で家から運び出せるゴミしか無いのでしたら、自治体の粗大ごみサービスのご利用をオススメしますが、もし「複数の種類の不用品を一括で処分したい…」、「ゴミが大量にあり分別が進まない…」、「自分では運べない大型のゴミがある…」とお困りでしたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

見積・相談・出張は全て無料です。まずは「処分料金を知りたい」、「日程を知りたい」、「こんな作業は可能ですか?」といった、簡単な質問でも構いませんので、電話・メール・LINEでご相談下さい。他社との価格比較でも構いませんので、気軽にご相談下さい。

お客様のお悩みをお聞きして、プロのスタッフが最適な作業プランを提示させていただきます。

大阪市でお部屋の片付け・不用品回収をするならおたすけマックス

Follow me!