大阪市天王寺区でマッサージ機・家具類処分のご依頼をいただきました。

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日、1月11日もおたすけマックスは元気に稼働しております。即日での作業にも対応可能ですので、電話(0120-550-672)までご相談下さい。(メール・LINEでの相談を受け付けておりますが、お急ぎの場合は電話でのご相談をお薦めします)

大型の粗大ゴミを即日で処分したいならおたすけマックスにお任せ下さい。

先日も当日に大阪市天王寺区のお客様から作業依頼をいただき、伺ってまいりました。「マッサージ機や家具類などの大型の粗大ゴミの処分をお願いしたい。買取できる物があれば買い取って欲しい」というご依頼でした。

残念ながら買取できる商品が無かったので、処分費をいただいての作業になる旨をお伝えしたところ、お客様に納得いただけたので、作業させていただく事になりました。

年末年始には毎年、粗大ゴミ関連のご相談が急増しております。今回のお客様も「年末年始に大掃除をしていて、自分で捨てたかったけど、自分だけでは運べないのでお願いする事にした」と仰ってた様です。

弊社の作業スタッフ2人がお宅に訪問して、迅速・丁寧に運び出し、回収させていただきました。作業時間はだいたい30分ぐらいで終了した模様です。お客様にも喜んでいただけました。

大型の粗大ゴミを処分する際に一番問題になるのが搬出作業だと思います。今回のようなマッサージ機をお客様一人で運びだすのはまず無理です。お家の壁や床を傷つけてします可能性もあります。

市町村の粗大ゴミサービスは我々のような不用品回収業者よりも安価で処分できますが、所定の場所まで運ぶ必要がございます。加えて、日程・時間帯も指定されているのでスケジュールに融通が利かないというデメリットもあります。

もし「今すぐ粗大ゴミを処分して家の中をスッキリさせたい」とお悩みをお持ちでしたら、おたすけマックスにお声掛け下さい。おたすけマックスに電話1本いれていただくだけで、即日で回収に伺います。本社のある尼崎近辺なら最短30分で、あなたの目の前にある不用品を回収する事が可能となっております。

見積・相談・出張は全て無料です。まずは「処分料金を知りたい」といった、簡単な質問でも構いませんので、電話・メール・LINEでご相談下さい。他社との価格比較でも構いませんので、気軽にご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。