兵庫県芦屋市で粗大ゴミ収集業者をお探しならおたすけマックスまで

兵庫県芦屋市で粗大ゴミ収集業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスWEB担当の者です。作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。

緊急事態宣言が延長されましたが、おたすけマックスは年中無休で稼働しております。勿論、お客様をお守りするためにスタッフ一同、万全のコロナ対策を実施しておりますので、ご安心してご依頼下さい。

本日のおたすけマックスは伊丹市・池田市で作業予約をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。

写真は芦屋市でご依頼をいただいた時の物になります。「断捨離をしたいので、不要になった粗大ゴミなどを一括で回収してもらいたい」との事でした。

最近、弊社にも断捨離に関するご相談が急増しております。コロナの影響で家にいる時間が増えたのが影響しているのかもしれません。

とはいえ、一人で全てをやるとなると大変です。捨てようと決意しても、「もしかしたら売ったら価値のある物かもしれない」なんて思って、捨てるに捨てられない事もよくあります。大きい粗大ゴミでしたら、所定の場所まで運ぶのも大変です。

おたすけマックスにお任せ下されば、見積の段階で「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に仕分けして、見積を提示させていただきます。それを聞いた上で「これは売りたい」、「これは処分して欲しい」という感じで決めていただいても構いません。お客様にとって最適なプランを提示させていただきます。

処分する事になった不用品も、法律に則って適切な形で処理させていただきます。(一般廃棄物収集運搬業者提携済・産業廃棄物収集運搬業許可取得済・家電リサイクル権対応)

大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張は全て無料で対応いたします。キャンセル代も掛かりませんし、見積で提示した以上の金額を請求する事もございません。0120-550-672、メールLINEまで気軽にご相談下さい。

Follow me!