大阪府摂津市で家電の無料回収、家具・粗大ゴミの一括処分のご依頼をいただきました。

大阪府摂津市で家電の無料回収、家具・粗大ゴミの一括回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。

おたすけマックスは即日での作業・お見積りにも対応可能です。0120-550-672までご相談下さい。お客様をお守りするためにスタッフ全員が万全のコロナ対策をしておりますので、ご安心してご依頼下さい。

写真は摂津市でご依頼をいただいた時の物です。「引越しをするので、不要になった家電・家具・粗大ゴミを回収して欲しい」というご依頼でした。

写真のTVは年式が2016年製だったので、無料で引き取らせていただきました。それ以外の家具・粗大ゴミは処分費をいただく形になりましたが、お客様には「急な依頼でも不用品を一括で回収してくれて助かりました」と喜んでいただけました。

おたすけマックスでは製造から5年以内で再販が可能な物は買い取り・無料引き取りが可能です。加えて、買取料金で処分費を相殺する事も可能です。なので、処分に掛かるコストを極限まで削減する事が可能になっております。。

再販が不可能な物でも、港などにあるコンテナにまとめて詰め込み、資源がほとんどなく貧しい海外へ輸出され、物資を必要としている地域へ寄贈されます。遺品の状態が悪く再利用が難しい物は、資源再生を担うスクラップ工場に持ち込まれ、新しい製品に使われる材料として生まれ変わります。

おたすけマックスではどんなゴミでも無駄にはしません。仮に処分せざるを得ないゴミでも、ルールに則った形で適切に処分させていただいております。(産業廃棄物収集運搬業取得済・一般廃棄物収集運搬業者提携済です)

おたすけマックスはこの様にお客様と環境に優しいリサイクルを実現する事をモットーとしております。是非一度ご相談下さい。

加えて、おたすけマックスでは全国への引越しにも対応可能です。つまり、不用品・粗大ゴミの処分と引越しを同時に行う事が可能なんです!家電や家具などは引越し当日まで使いたいお客様がほとんどだと思いますが、おたすけマックスにお任せいただければ、引越し当日にお伺いする事が可能です。引越し時の煩わしさとは無縁です。

料金面でも他社に負けておりません。全てのサービスを一括でおたすけマックスで行えるので、複数の業者に頼むよりも安く済ませる事が可能です。業界最安値で引越しと不用品処分を一括で行うならおたすけマックスにお任せ下さい。

詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。見積・相談・出張、全て無料でスーツを着用した弊社の専門スタッフが駆けつけます。キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。

おたすけマックスでは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に引越し・不用品回収の他にも、ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・後見人整理・草刈り・害虫駆除、など様々なサービスに対応可能で、どんなサービスの組み合わせにも対応できます。

是非一度電話(0120-550-672)・メールLINEまで気軽にご連絡下さい。オフィスの移転を考えている法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です