西宮市で家財処分のご依頼をいただきました。

西宮で家財道具を処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。12月18日のおたすけマックスは大阪市・尼崎市などでご依頼をいただいており、お忙しくさせてもらっています。即日での見積・作業依頼にも対応しておりますので、電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。

本格的に大掃除のシーズンが到来して、作業予約が立て込んでおります。年末までにお家を片づけたいとお考えのお客様はお早目にご連絡下さい。作業当日での予約も受け付けておりますが、ご希望の日時での作業が難しくなる場合もございます。

家財道具の処分方法・費用でお困りならおたすけマックスまで

兵庫県西宮市で家財道具の処分のご依頼

先日も、西宮市で大掃除関連のご依頼をいただきました。「家の中の一室に使わなくなった家具・不用品を貯めていたので、全て処分したい」というご依頼でした。写真のような食器棚などを全ておたすけマックスで回収させていただきました。作業は約1時間程度で終了し、お客様にも喜んでいただけました。

「部屋を片づけたい」・「断捨離をしたい」と思っていても、いざ部屋や家の中の不用品を全て片付けるとなると、色んな種類の不用品を分別しながら処分しながらいけないので、作業の途中で途方に暮れてしまうお客様が多いようです。

加えて自治体のゴミ回収サービスだと色んな種類のゴミを一括では回収してくれないので、「この日に不燃物を捨てて~この日にプラスチック系を捨てて~」といった感じで、「いつどのゴミを捨てるか?」を考える必要があり、処分するのが非常に面倒です。

ましてや「親戚が家に来るので年末までに片づけたい」といったケースの場合はもっと難しくなります。原則的に市町村の粗大ゴミサービスは予約制になりますので、お客様の望む日程で回収に来てくれるとは限りません。ましてや大掃除シーズンとなる年末間近には日本全国で予約が混み合いますので尚更難しくなります。

分別不要のゴミ回収業者おたすけマックスにお任せ下さい

そういうお悩みをお持ちのお客様は是非おたすけマックスにご相談下さい。電話1本していただくだけで、お客様の望む日程で作業を行う事が可能でございます。

創業14年・プロが多数在籍、追加料金なし、全て一括で対応致します。

加えて、おたすけマックスは不用品の仕分け・分別・搬出・処分、全ての工程をサポートします。なので、作業前にお客様に特にしていただく事はありません。

例えば家具の中身でまだ衣類などの別の種類の不用品が入ってる場合でも、そのままの状態で回収する事が可能です。おたすけマックスのスタッフが家具の中身も分別・仕分けしてから、家具を搬出して処分する事が可能です。

つまりお客様はお電話1本していただくだけで、不用品を処分して家の中をスッキリさせる事が可能なのです。

見積・相談・出張は全て無料です。スーツを着用した、マナーを心得た弊社のプロ営業マンが誠心誠意対応させていただきます。

今回のお客様の場合は回収する物の中に買取できる物がなく、全て処分費をいただく形になりましたが、不用品の中に買取できる物があれば買取料金を作業費から差し引く事も可能です。

お客様にもよりますが、骨董品や中古カメラなど高価買取できる物が含まれている場合ですと、作業料金から買取金額を差し引く事で、市町村の粗大ゴミサービスより作業料金が安くなる可能性もございます。

「依頼するかわからないけど取り合えず料金だけ知りたい」といった軽い質問だけでも構いません。

見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんので、不用品の処分でお困りのお客様はおたすけマックスまで気軽にご相談下さい。最短30分で弊社のスタッフが現地まで駆けつけさせていただきます。

西宮市で家財道具一式処分をご検討中のお客様はこちらのページもご覧ください。

Follow me!